※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
家族・旦那

20代後半から30代前半の旦那さんがいるかたに聞きたいのですが、旦那さ…

20代後半から30代前半の旦那さんがいるかたに聞きたいのですが、旦那さんはお出かけの際どんなバックをもってますか?
バレンタインプレゼントにあげたいなーと思ってて良かったら教えてください!
旦那は29歳で、シンプルなのが好きです。
財布とスマホぐらいしか持ち歩かないので今はノーブランドのボディバックをつかってます!
自分でなんとなく調べたらサコッシュとかいいのかなーと思いました。

皆さんのオススメ教えて下さい!!😍

コメント

deleted user

ノースのショルダーポーチもっていきます😆

ぐれーぷ

サコッシュ可愛いですよね😊
ブラックレーベルのボディバッグか、
メンズメルローズのボディバッグです☺️