※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

食後に吐くことは食べ過ぎかつわりの可能性があります。また、性行為中に中出しをしてしまい不安です。

今9週2日目です。
最近食べてる時は全くないのですが食べたあと少ししたらもどしてしまいます。これはただ食べすぎですか?それともつわりの一つに入りますか?
あと今日久々に彼とHをしました。彼もすることに我慢していたみたいで前よりも少し激しかった気がします。外に出す約束をしたのですが抑えられず中に出してしまいました。とても不安です。

コメント

エリナ

食べ過ぎた感ないなら悪阻かもしれないですね😧
避妊はしなくちゃ赤ちゃんに何かあったり、そもそも性病とか余計な検査にひっかかったりいいことないですよ😳

しの

つわりですよ♡◡̈⃝⋆*

あまり良くないです(>_<)
次の検診で問題なければいいですが…中に出されちゃうと流産の可能性があるので気をつけて下さい(>_<)

MAXとき

つわりだと思いますよー

ご存知かと思いますが、精子って赤ちゃんにとって良くないものなので、妊娠中にするならゴムは絶対ですよ
そしから激しいのは宜しくないと思います
また妊娠初期は控えた方がいいと思いますよ...
赤ちゃんを守ってあげてくださいね(ToT)

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

悪阻の一つだと思いますよ(๑*Д*๑)!!
私は悪阻が全くなかったんで、戻すの辛いでしょう(๑•́o•̀๑)
無理せずに、食べたいものを食べてくださいね(*˙︶˙*)☆*°

お腹の痛みや張りとかは大丈夫ですか??
もうしてしまった事は仕方ないですが、精子は菌もいるから絶対にゴムを付けるように教わりましたし、なるべく初期はしない方が良いと。
もしするなら、奥に入れずゆっくり動いて早く終わらせる←と拷問の様なやり方を教わりましたよ(笑)
まぁでも、それくらい赤ちゃんに負担がかかっちゃうんだと思います。

これからは、彼と話し合ってお腹に負担のかからない行為をオススメします(๑•̀ω•́)
みぃ様の赤ちゃんがスクスク育っていきますように۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

クレア

つわりだと思います( ´๑•ω•๑`)

キツい言い方かもしれませんが妊娠したからには性行為の知識はみぃさんも旦那様も必要だと思います。
中だしに激しい行為…
しかも初期に…。
妊娠中なのに我慢できないのなら避妊すべきだったと。

母親、父親になるのだから赤ちゃんの事を一番に考えてあげてください。

えー!9週で行為と中出しはありえないです(^^;

てぃーん

同じです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
わたしも、食べすぎるとだめなので、最近はお腹いっぱいは元々食べれないと思うんですが、ほんとにほんとに、様子みながらゆっくり食べて
腹六番目くらいまでの方がいいかもしれません(´・・`)
つわりですね(*_*)今しんどい時期だとききます。

あとHについてはわたしも二週間前にしてしまったので、この質問と回答を見れて良かったです。
わたしもしっかり知識を知って、旦那さんにもわかってもらうように言いたいって思いました!!

ゆう

つわりだと思いますよ!私も今そんな感じです!

皆さんのおっしゃる通り、この時期に身勝手すぎる行為だと思います。1つの命があなたの体の中にあるんですよ?特に今は一生懸命体を作ろうと赤ちゃんも頑張っている時期なのに、その赤ちゃんを危険に晒すような行為をしてるんですよ?性行為を全くしてはいけないわけではないですが、する時期や避妊は必ず守るべきです。これからお母さん、お父さんになる自覚をきちんと持つようにしてください。