※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ドラム式洗濯機を初めて買って、今日我が家に設置しました。チャイルド…

ドラム式洗濯機を初めて買って、今日我が家に設置しました。

チャイルドロック機能がついているのですが、私が使おうね言ったら旦那が使いたくないと言ってきました。
理由は「今までの縦型洗濯機になかったから」だそうです。
既にちょっと意味わからないのですが。。。

洗濯は旦那が主に担当しているので、まぁ任せるけど子供が事故らないようにしてね、と言いました。
そしたら旦那が「じゃあ(どうすればいいか)考えてよ」と言ってきました。

いやだからチャイルドロック使ってよ。。。
と言ったところ無視されました。

どういうことですかね?(・∀・)

コメント

2mama

チャイルドロックを使いたくない理由が本当に意味不明ですね😂😂😂

じゃあ子供から絶対目離すなよ!としか言えないですね🤔笑

はじめてのママリ

どういう事故があったか具体的に教えて、チャイルドロックはボタンひとつでできるってことも教えて、それでも嫌だと言うなら「前の洗濯機になかったから」以外の理由を具体的に教えて?って聞いてみます。謎過ぎます😂😂😂
ドラム式は縱型と違うんだから、今まで使ってなかった機能が付いてるの当たり前なのに…
じゃあドラム式でも縱型と同じ量の洗剤入れるんですかね笑?

まるこめ

笑えるくらい意味が分からないですねwww

洗濯機を勝手に開けれないようにチェーンと鍵でも買ってきてロックしくとか?😂

ハハ

なんだろ、旦那さんが洗濯の担当なのに奥様が洗濯機に対して意見?してきたのが嫌だったんじゃないですかねー?
使うつもりだったけど、改めて言われるとなんか嫌だみたいな、天邪鬼タイプなご主人様ってことはありませんか?

実際私がそうで笑
やろうと思ってたこととか、当たり前のようなことを人からあえて言われると、は?やんねーしってなっちゃうもので。。
面倒な性格なことは十分承知しているんですが、何故だか直せない。
気難しい老人みたいな性格なんです。

旦那様に洗濯を任せているならチャイルドロックを使うかどうか一度見てたから声をかけた方が良かったのかな?
こんなのあるよ!なに?これ!みたいに、逆に聞くとか