※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
子育て・グッズ

3ヶ月6kgの女の子、太ももが気になりメリーズテープS使用。ムーニーテープS試したい。経験者のエピソード聞きたい。

現在あと5日で3ヶ月になり、体重6kgくらいある女の子ですが、太ももがムチムチなのでメリーズテープSを使ってます。

最近うんちの背中漏れが毎回ひどいので、ムーニーのテープSを試してみようと思ってますが、ムーニーのレビューや3ヶ月で6kgあるお子さんでテープのMまたはパンツにしたよ!ってゆー方いたらエピソードを教えてください!!!

コメント

ゆみ

私はずっとムーニー使ってますが漏れた事ないです‼️

3ヶ月半6.5キロくらいの女の子です!
メリーズテープS使ってて、そろそろサイズやばい(ウエスト良くても丈足りてない)ですが、実家にムーニーパンツSがあってそっち履かせたらちょうど良い感じでした☺️
うんちは綿棒では無いのですが、出すポジションやタイミングがあって、今からうんち!と意気込んでするので勝手にしてるとか漏れたことがないので参考にならなくてすみません🙇🏻‍♀️