※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

妊娠超初期で下腹部が痛い。早めの受診がいいか迷っています。皆さんはどうしますか?

フライングで陽性でて、妊娠超初期です。まだ初診は行ってません!昨日あたりから、お腹を下したときのような、下腹部がギューと痛い感じがたまにあります。

超初期症状でよくあるのか、それとも連休明けに早めに受診しようか迷っています。

皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎても胎嚢みえないだけで不安になりますよ😭💦
そんな感じの痛みはよくありました!

えいこ

私も一人目の時なかったですが今回下腹部の痛みありました💦6週まで待って行きましたが、胎嚢しか確認できず…。その2週間後に心拍まで確認できました💦

mei

早いかもしれないけど、妊娠を望んでるなら楽しみで待ちきれないから、私なら行っちゃいます😂✨

あいあい

2人目妊娠のとき、そんな痛みありました。
わたしも超初期すぎの自己計算4週めで、早すぎて
胎嚢すら見えなくて、何にも見えないから二週間後にと言われました。
二週間後にいっても胎嚢は見えたけど心拍確認できずにまた2週間後ねと帰されました…😅

出血とか他に症状なければ自己計算で6週か7週まで待った方がいいと思います

mao★

私なら早すぎても何も見えずに終わってまた2週間後とか言われるのが目に見えてるので行きません( ^_^ ;)
その分お金もかかってきちゃいますしね💦
6週頃を計算して行きます!

LARA

皆さん回答ありがとうございました😊!たまに痛くなる感じなのでなるべく安静にして、6週近くになったら受診しようと思います☺️✨