※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あぁ、愚痴というか愚痴でもないですが、、、Appleストア?オンライン?で…

あぁ、愚痴というか愚痴でもないですが、、、

Appleストア?オンライン?で注文した
iPhone12Proいつ届くんだろうー!!!!(笑)
まだまだ先なんですけどね、予定は今月の20~27日なので(笑)
Twitterとかでたくさんエゴサ?しちゃうんですけど
21日から26日の人が2日前にもう受け取ってるんです!!
ええぇぇぇぇ、ってなっちゃいました(笑)

ドコモがすごい長いらしいんですが🤔
Appleストアとかは早いってどこみてもそうかいてあるのでこっちらしたらもう期待しちゃいますよね(笑)
もしかして私も予定より早くに?!なんてww

今回めちゃくちゃ人気なんですかね?
今までこんなことなかったですよね?何ヶ月も待ってるのに来ないとか言ってる方いますし🤔

それともコロナが1番関係してるんですかね??🤔

私の住んでる所が田舎なのでAppleストアが無いんですよね🥺
行ったらたまたま、在庫あったから買ったとかを見ると
いいなー🥺って思っちゃいます(笑)

早く来ること期待してますが
期待しちゃいかんって自分もいて
とりあえず早く来週にならないかなって思ってます(笑)

コメント