※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

昨日は旦那は当直で家におりませんでした。当直と言っても夜は普通に寝…

昨日は旦那は当直で家におりませんでした。
当直と言っても夜は普通に寝れるみたいです。
帰ってきてからこの時間帯になって
走りに行くと行って出て行きました。
今から下の子がぐずりだし、
上の子のご飯を用意しあげて
2人とも寝かしつけまでしないといけません。
昼寝の時に行ってとお願いしても
今行きたいストレスがたまる、とばかりで。
じゃあ私は?
ずっと家でひとりで子ども見てる私は?
ストレス溜まらないとでも思ってる?
いくら伝えても毎回自分のことばかりで
嫌になります。疲れる。

コメント

piko

そのまま帰ってこなくていいよ…って私なら言ってしまうかも。
子育てしていると思い通りになんかいかないし子供のペースに合わせないとやっていけない事わかってる?って話ですよね。

  • たむ

    たむ

    全て話をしても
    あーはいはい大変だね
    みたいな他人事なので
    本当腹立ちます誰の子だよって🤷‍♀️

    • 1月10日
ピヨ

わかりますー
うちも、寝たいだけ寝てます
死ねと思います笑
こっちは早起きで子供のこと
全て終わして家だとかわいそうだから
公園連れてって、、、

寝れていーね、こっちも
そんだけ寝たいわ!
って言いました

寝ればいいじゃん。
って言われて殺意です死ね笑

  • たむ

    たむ

    わかります!!
    うちも
    寝たいなら寝ればいーじゃんと言われたり、
    ゆっくりすればいーじゃんって
    だからそれができないんだよって毎回言いますが伝わりません。

    • 1月10日
  • ピヨ

    ピヨ

    同じでーーーす!!!!
    わかんないんでしょうね。男は。
    自分中心ですからね。
    ほんと価値観合わなすぎです

    • 1月10日
  • たむ

    たむ

    なんなんですかねこの違いは…
    子どもの為に動いてる私たち馬鹿みたいに思えてきます。
    でも私たちがやめてしまえば子どもが可哀想だしそこをなぜ父親が進んでやろうとしないのかほんと不思議です。あんたの子だろって。
    子育てに、子どもの成長に感心なさすぎてほんと無理です🤷‍♀️

    • 1月10日
  • ピヨ

    ピヨ

    子供いなかったら私
    離婚してますね。でも
    子供の事考えると、、、
    金銭面考えると、、、
    ため息です(笑)

    • 1月10日
  • たむ

    たむ

    ちょっとわかります😂笑
    旦那と離婚した方が楽になった
    って言う人の話を聞いてると
    まー確かにいらんストレスなくなっていいだろうな〜と思う時あります🤣

    • 1月10日
  • ピヨ

    ピヨ

    分かります分かります!!(笑)
    旦那のストレスって辛いですよねw
    はぁ。がんばりましょ、、、、

    • 1月10日