※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週の経産婦です。お腹の出方について男女で違いがあるか気になります。突き出ている感じがしていますが、週数が進むごとに変化するのでしょうか?

妊娠14wの経産婦です😊早くもお腹が、出てきています✨2人目以降は早いよと言われてましたが、まさにです。
お腹の出方についてですが、男の子と女の子だと出方が全く違うとよく聞きますよね♪友達にも、男の子だと、後ろ姿は、妊婦に見えないけど、前から見ると突き出てるんだよーなんて聞かされました!突き出てくる場合、最初から突き出てる感じなのでしょうか?それとも、週数追うごとに、突き出てるようにみえてくるんでしょうか?人それぞれだと思いますが、気になったので、質問してみました🐮✨
実際、今現在横から見てみてると、なんとなく突き出てる?ような感じがしてます、でも真下に見ると上の子と同じような感じかな?ってゆう気もします!!

コメント

はじめてのママリ

私ももうかなりお腹でてます😂!
一人目の時も前に突き出てて、男の子?って周りには言われてたけど
女の子でした♡
なのでお腹の出方は骨盤次第かな?と思います¨̮♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目ってなんでこんなに早いんでしょうね😂笑
    パンツスタイルだとわかりにくいですが、ワンピースだともう目立ちます笑
    骨盤次第なのかもとゆうことで、私も楽しみに観察してみます❤️笑 
    ありがとうございます😊

• 1月10日
あん

一人目は8ヶ月過ぎても後ろからは全然妊婦に見られず、くびれすらありましたが女の子でした♥️
そもそも大柄なので子宮と他の内臓がうまく収納出来てただけかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月すぎても、くびれがあるなてうらやましいです!😊
    私なんて1人目の時は8ヶ月は、トド状態でした笑
    今はだいぶ体重減ってからの妊娠だったせいか、全てが目立ちます笑 
    ありがとうございます❤️

• 1月10日
さ。

私も二人目、経産婦です😄✨
お腹も出てくるの早いです!
一人目の時すごく突き出てて、男の子だと周りから言われてて、本当に男の子でした✨
二人目もおんなじような出方をしています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね😊やはり早いですよねぇ!!
    出方も男の子そのものだったんですね♪2人目も今からわかるくらい上の子と同じ感じなんですね!
    これで女の子だとビックリですね✨⁉️

• 1月10日
かいじゅーず🦖⸒⸒

2人目です☺️
1人目の時は8ヶ月くらいで
ようやく妊婦?って気付いて
もらえるくらいでしたが
やはり臨月になるにつれ
ものすごい突き出て男の子
今回はお腹目立つの早いし
めちゃくちゃ丸いお腹で
女の子って聞かれますが
実際は男の子のようです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとあと、突き出てくるような感じなんですね😊今も男の子とゆうことは、このあと突き出てくるのでしょうか✨
    私も自分では丸いように見えますが、横からだと突き出てるようにも…この先の出方を観察してみます👍

• 1月10日