※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

来年の4月に小学生になる子供のランドセル購入時期について相談があります。周りが早く取り寄せている中、デパートで購入する予定で、いつ頃見に行けばいいか気になっています。

来年の4月に小学生になります。
周りの子たちは徐々にラン活と言ってカタログなど取り寄せてます🥲
私はそんなにこだわりもなくデパートなどのランドセルコーナーであるやつ買えばいいやって思ってます。

そうなるといつ頃見にいけば間に合うのでしょうか??

コメント

deleted user

うちは12月に見に行ってネットで購入して3月には届きました!
人気なものはもう品切れ多かったですがうちもこだわりなかったので。
試着はした方がいいです。
体に合う合わないがあるので。

  • ♡


    身体に合う合わないもあるのですね!
    うちはかなり体が大きめなので絶対試着必須ですね😂

    ありがとうございました!

    • 1月10日
はじめてのママリ

知り合いは去年の12月くらいには注文している方が多かったです😊
ランドセルコーナーの物でも希望の色とかが品切れもあったようです💦

  • ♡


    そうなのですね!!
    我が家も一回見に行った方が良いかもですね。。😖
    コメントありがとうございました!

    • 1月10日
yu-s

かるすぽでいいやと思ったら75000円で、中村鞄で牛革65000円という衝撃が走りました😂

  • ♡

    そうなのですね!
    やはり色々見るべきなのでしょうか。。😂‼️

    コメントありがとうございました!

    • 1月12日
  • yu-s

    yu-s

    金額気にしなければ
    色々調べなくてもいいと思います😁

    わたしは75000は無理だ❗と思ったので幼稚園でも工房が多かったので切り替えました😁

    • 1月12日