※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

昨日、ピンクのおりものと鮮血が出たが、その後はなし。着床出血の可能性は?生理がいつもと違う。

着床出血出血のあった方、いつどのような感じでありましたか?

生理予定日3日前の昨日、ピンクのおりものが出ました。
その後パンツに5円玉くらいの鮮血、ティッシュに10円玉くらいの鮮血が付きましたが、その後ありません。
着床出血の可能性はありますか?

いつも生理は茶色のおりものなく、鮮血がドバッと出て始まるのですが今回は違っていて、もし生理なら無排卵月経なのかな?と心配です。

コメント

ぺぺロン

生理予定日当日に茶おりが少しだけ付いて、生理始まるのかな〜と思ってたらそれっきり無くて、次の日も何も出血とかしなくて気になったので検査薬したら陽性でした!

naco🍒

生理予定日2日前におりものに鮮血の筋?みたいなのが混じっていて、生理始まるのかなぁって思ってました!その後ナプキンしてたけど出血なし。生理予定日の次の日に茶オリが出たので、あーやっぱり生理かなって思ったけどその後出血なし。
その日に検査薬してみたら陽性反応が出ました☺️