※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お出かけ

子どもの誕生日についてアドバイスお願いします。このご時世、コロナで…

子どもの誕生日についてアドバイスお願いします。
このご時世、コロナで外出は少し怖いです。
5歳になる娘の誕生日、皆さんなら何をしますか?
旦那との話し合いしましたが2人とも悩みまくりです💦
こーゆーことをしたよ!等ありましたら教えてください!

※その次の月は3歳になる娘の誕生日も控えてます💦
アンパンマンミュージアム計画してます。
コロナ対策やいつもと変わっている場所等ありましたら教えてもらえたらありがたいです。(ちなみに約2年前に行ったきりです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

夜、子どもたちが寝たあとに旦那と準備しました!
朝起きた時のサプライズで部屋を飾り付けておき、プレゼントの箱とバルーンを置きました!
朝起きたら、部屋までは目隠しで連れて行くとより効果大です♥️
うちの子は喜びで絶叫して震えてましたよ😍
その姿を動画に撮って後で皆でみて大爆笑🤭

• tanaka

tanaka

それいいですね!
    しかも、ちょうど誕生日の日はお休みなんです🥰
    頑張ってみようかな!!

• 1月10日
きりん

うちは、私自身がショッピングモールで勤務してるので、結構今更感な感じがありますが、家族みんなでお出かけではなくて、誕生日は大のママっこの娘とママ独占日を設けて、日中は2人で映画行ったり、水族館や動物園など娘が行きたいところに行ったりして、夜家族みんなでケーキでお祝いしましたよ😁✨

今はどこもしっかり対策はやってると思いますが、屋内施設で家族みんなで移動はいつも以上に気を使うので😅💦

• tanaka

tanaka

旦那が今は単身赴任なので次女居るとそれは厳しいですね😭
    でも、たまには2人でいつも我慢させている分甘えさせてあげるのもいいですね🥰
    旦那ともう一度会議してみます!

• 1月10日
  • きりん

きりん

そうなんですね!
    昨年の3月の長女の誕生日は、夫が仕事だったので、女3人でららぽーとに行きました!
    とことん娘が食べたいもの、遊びたい物、欲しいものを予算を決めて、娘をお姫様のように何でも『いいよ~😆💕』って叶えてあげました😁プレゼントはまた別に用意してあげていたので、誕プレはお誕生日祝いとして、お出かけはお姉ちゃんとして助けてくれてるママからの感謝の気持ちを込めて♥って感じです😁

• 1月10日