※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

2歳1ヶ月になるのに未だにおっぱいが辞められない。そのせいかご飯も…

2歳1ヶ月になるのに未だにおっぱいが辞められない。
そのせいかご飯もあまり食べないし夜中に何度も起きる。
すぐ寝てくれる時もあるけど今日なんか夜中に3時間近く起きてる。
育休明けたらどうなるんだろ。
保育園行きだすと違うのかな。
全然言葉も出てこないし不安でしかない。
未だにパパ、ママはおろかぶーぶーとかマンマとか全然出てこないし。
こないだ独身の知人が家に来てまだ話さない息子をみてオカシイね、みたいなことを言われて嫌な気持ちになった。
イヤイヤ期も始まって怒る頻度が増えて最近はパパの方が好きみたいだし自信がどんどん無くなっていく。
おっぱい辞めればいいって簡単に言うけどホントに食に興味がない子で食べたいものしか本当に食べない。
もう朝来るし。
旦那仕事忙しいし。
実家帰りたいわ。

コメント