※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇやん
妊娠・出産

妊娠7週2日で悪阻がひどく、食事が難しい状況。食べられるものはアイスやレタスなど限られており、何か良い対処法があるか相談したい。

7w2dです。
悪阻についてなのですが(´・ω・`)
6w頃から悪阻らしい胃あたりのムカムカがあり、7wに入ってからムカムカから嗚咽を繰り返すようになりました。

1人目の時は、今と比べ物にならないくらい(´ω`)食べては吐き、飲んでは吐き...トイレとお友達になるほど酷かったのです。
それでも、これ食べたい!!これ飲みたい!!という衝動があったのに、今では全くなく(;´Д`)食べない飲まない訳にはいかないし、渋々口にすると合わず嗚咽を繰り返すばかりなんです(ノд`)

旦那と子供の食事を私に合わすわけにもいかず、毎日何が食べれるのか挑戦してます。
何かいい方法がないものかと投稿させてもらいました。

ちなみに、食べられる物、飲める物は
《アイス・レタス・キャベツ・パン・ゼリー・ご飯・素麺》
《急須で淹れたお茶に氷を入れたもの》

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_

コメント