※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

生理が早まった可能性があります。着床出血かもしれませんが、病気かどうかは不明です。妊娠の可能性は高いかもしれません。確認をお勧めします。

先月の13日から6日程生理ありました。先々月も13日からでした。今月も13日が生理予定日だったのですが、昨日親指位の出血がありました。第1子妊娠の時は不正出血と生理を勘違いして危なかったので今回も少し不安なのですが、これは生理が早まったのでしょうか?昨日一回あっただけでその後は出血はありません。着床出血でしょうか?先月などもタイミングはとっています。生理は殆ど遅れた事も早まった事もありません。着床出血じゃなければ病気ですよね?チェックワンファストをしてみた所、最初の1分程で真っ白だったので置いて出かけて帰ったら線が出ていて調べるとチェックワンファストはあまり蒸発線がないと聞きます。これは妊娠している可能性高いと思って大丈夫でしょうか?因みに赤い線です。フライングで傷つくよりも、妊娠を早く分かって対応したいのでフライングに関する批判は辞めて下さいm(_ _)m

コメント

ミニーちゃん♡

着床出血かもしれないですね♡
妊娠してると思います♡
日に日に濃くなると思います!

おめでとうございます♡

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございますm(_ _)mこれが着床出血では無かったら病気ですよね…妊娠希望なので、妊娠している事を願います(T_T)ありがとうございますm(_ _)m

• 8月7日
えりんぎ

線見えますね◡̈♥︎
おめでとうございます⠒̫⃝♡*
私も2人目早く欲しいです⠒̫⃝♡*

• ぱんだ

ぱんだ

これは蒸発線ではないですかね(T_T)それだけが心配です、、(T_T)

• 8月7日
  • えりんぎ

えりんぎ

蒸発線じゃない事を祈っています◡̈♥︎
    赤ちゃん頑張って大きくなぁれ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月7日
調味料

どんなに薄くても線が出ていれば妊娠されてる可能性が高いそうですよ!私もフライング検査した時、薄くて心配で調べたらその様な事が説明書にも書いてました!
きっと着床出血ですね♡

おめでとうございます♡

• ぱんだ

ぱんだ

蒸発線ではないですかね(T_T)調べたらチェックワンファストは蒸発線少ないとは書いてあるのですが心配で…(T_T)

• 8月7日