※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
お仕事

バツイチで再婚してます。最近、1人で子育てしてた頃に戻りたいと思って…

バツイチで再婚してます。
最近、1人で子育てしてた頃に戻りたいと思ってしまう

決して旦那が嫌いとか不満がある訳でもな

1人で子育てしてた頃は
朝晩働いてました。
それに慣れてたので

再婚して2人目が出来て専業主婦になってから
物足りないと感じます。

本職はファッション関係でコーディネーターの仕事をしてました。夜にアルバイトで週に数回飲み屋で働いてました、、
収入は月50万程

戻りたい。この頃に
働きたい


コメント

はじめてのママリ🔰

保育園に入れて仕事する選択肢はないんですか🤔?
ご主人が働くの反対とか?
保育園にさえ入れるならまたすぐに働けるかと。。