※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
雑談・つぶやき

専業主婦の方にお聞きしたいです!みなさんの趣味、楽しみ、やりたいこと…

専業主婦の方にお聞きしたいです!!
みなさんの趣味、楽しみ、やりたいことまたは挑戦したいことってなんですか?
結婚して仕事やめて出産して、地元じゃないから余計に人との関わりがなくなってテレビも観なくなって、いろんなことへの興味がなくなりました。
子どもが二人いて、毎日家事と育児で終わって1人の時間はトイレの時だけ。
寝かしおわると23時過ぎてて、疲れきって。
それがなんか悲しくて寂しくて…。
毎日忙しいし大変だし楽しくもあるけど、物足りなさがあります…。
最近はその物足りなさのせいで元カレや好きだった人、相性の良かったセフレに連絡したくなってます😢
会っちゃだめだし、ただ話がしたいだけなので連絡したいと思うだけでしませんが…。
何か欲しいです😢

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私は裁縫が全くできない
からミシンの使い方を
覚えたいです😓
私も地元を離れていて
旦那は週1~2日くらい
しか家にいないから
ほぼ子どもと2人でいます😊
家族以外絡む人は
ママリで話すくらいです🤣

  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    お子さん2人だと
    大変でしょうね💦
    毎日お疲れ様です😭

    • 1月10日
  • のんの

    のんの

    こんな夜中にコメントありがとうございます!😭❤️
    裁縫わかりますー!
    4月から上の子が幼稚園なのでなるべく作ってあげたいと思いつつミシンないし…不器用だし…と😂
    うちも主人が基本週1しかいないので子どもと自分だけの日々で、ママリになるのわかります!😂❤️
    もはや心の拠り所です!笑
    ゆい🌈さんも毎日お疲れ様です!❤️❤️

    • 1月10日
deleted user

ゲームが好きなので寝かしつけ終わったらひたすらやってます!
毎日育児に家事にお疲れ様です😄

  • のんの

    のんの

    こんな夜中にコメントありがとうございます!❤️
    好きなものあるといいですよね!
    ゲームはパズル系?が好きなのですがある程度やると飽きてしまって…😂
    でもゲームの存在忘れてました!
    なにか探してみます❤️❤️
    まるこさんも毎日本当にお疲れ様です!😭❤️❤️

    • 1月10日
ゴンザレス

最近は深爪直すために始めた月イチのネイルが楽しみです💓 後は娘が四月から幼稚園なので、慣れてきたらどこかで復職出来たらなぁと思っているので、復職出来たらバンバン自分の興味のある資格を取りたいと思ってます☺️❤

💘

携帯漫画読んで現実逃避してキュンキュン💓してます🤣✨

あーちゃん

趣味になるのか微妙ですが美容が好きなので化粧品見たり
色んな化粧品やスキンケア用品を試したりしてます😂💕
自分磨き?ですかね😂😂