※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐で縦抱き可能な商品を探しています。装着が簡単で両手が空くものがいいです。ありがとうございます。

セカンド抱っこ紐を検討中です。

4月から長女が幼稚園に入るのでその送り迎えの時に
生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて行かないといけません。
荷物を持ったり次女の手を繋いだりするので両手が空く方がいいです。

今使っている抱っこ紐は付属品を使っての横抱きをしなくてはいけません。それはやりずらくて1回も使ったことがないので不安です。

スリングを持ってますが片手で支えないと不安です。

新生児からでも使える縦抱き抱っこが出来る抱っこ紐のオススメはありますか?

出来れば装着が簡単な物がいいです。

コメント

メメ

ベビービョルンのminiはどうですかね☺️
前身のオリジナルを持ってますが、両手離せるし安定感あるし装着も簡単だと思います🙆‍♀️

• りっちゃん

りっちゃん

ベビービョルン人気なんですね😊
    調べてみます!

• 1月10日
ジャッキー

ベビーヴョルンオススメですよー😋
3人めが生まれてすぐ上2人の園送迎で愛用してました❣️
インサートいらないので装着も簡単です✨

• りっちゃん

りっちゃん

ベビービョルン人気ですね😊
    使っているのはminiですか?

• 1月10日
みみ

私はベビービョルンミニを買って、結果とても重宝してます😊エルゴを持っていて、インサートを付けるタイプで送り迎えに不向きだったので買いました!
装着簡単ですし、両手離せます◎
腰ベルトがないので、重たくなってくるとちょっと腰辺りにきますがエルゴが使えるようになった今でも、こちらの方が密着して好きなのか機嫌がいいので使ってます☺️

• りっちゃん

りっちゃん

ベビービョルン人気ですね😊
    調べてみます(๑•̀ •́)و✧

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私はポグネーのステップワンを使って保育園までバスに乗り送迎してます。少し付けにくさや、顔が見えない不安がありますが、割と簡単に付けれて安定はしてます!