※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

子供との寝方について相談です。セミダブルかシングル2枚か悩んでいます。皆さんの寝方を教えてください。

子供との寝方についてです😶
今は、私シングルの布団 ベビー布団で隣同士寝てますが、最近ベビー布団に一人ぼっちだと何回か起きてしまって、シングル布団に2人で寝てます😅

これから、セミダブルを買って2人で寝るか
シングル2枚買うべきか迷っています🙁

参考にしたいので、皆さんの寝方教えてください🤣

シンママなので、私と子ども1人です♡

コメント

ダブルに2人で寝てます🤙🏻⭐︎

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます✨
    これから先を考えると、セミダブルよりもダブルな方が良いのかとも悩みます😱😅

• 1月9日

退会ユーザー

シングル二個の時もあったんですが、繋ぎ目に私がはまるのでダブルにしました😂

• 1月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ママがハマっちゃうんですね🤣💗💗💗

• 1月9日

退会ユーザー

横にぴったりくっついてないと、いない!と気付いて泣くので息子の方に近づくんですが、その度にハマってました😂
    ダブル広々寝れるし良いです👍⭐︎⭐︎

• 1月10日
まりも

私は子どもにもシングルで寝かせてます😊
寝相悪いのでその方がのびのびできてるみたいです😂

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊

伸び伸び寝れるのは、良いことですね🤣🤍
    確かに、寝相が悪くなってくると一緒に寝るのも大変ですよね(笑)

• 1月9日
まる

シングル布団に2人は今後キツくなると思うのでセミダブル、ダブルがいいと思います!
シングル2枚だと結局こたママさんのお布団に潜り込んでくると思います😂

• ♡♡♡

♡♡♡

確かに!確かに!確かに!
    納得しすぎました!(笑)

全然そんなこと考えておらず!ありがとうございます🤣🤣🤍

• 1月9日
かずママ

シングルで子供と2人ですが、2歳くらいからダブルの布団で一緒に寝てます😄

セミダブルはこれから子供の寝相も悪くなるし狭いと思います💦
それならまだシングルふたつ並べる方がいいと思うけど、ベビー布団に1人で寝かせると起きてしまってるなら、やっぱり同じ布団で寝る方が効率いいかなぁって思います🙄

最初は私も布団ふたつ使ってたんですが、シーツなどの洗濯も干すのも2倍場所とるし、ダブルを1つにしてから手間も省けて良かったと思ってます!

子供が自分の部屋で一人で寝るようになったらダブルで伸び伸び寝ようと思ってます😂

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱり、寝相も悪くなるし子供も大きくなるし、セミダブルでもきついですよね🥺🥺🥺

シングル2枚で潜り込んでくるという、発想がなぜか頭消え去っていて、言っていただいて気付きました😅🤣

確かに、手間省けるのは嬉しい、、、♡
    私もそうすることにしようかな🤣

コメントありがとうございます♪

• 1月9日