※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家事・料理

旦那さんが交代勤務で夜勤をしています。夜勤のときは、なるべく手抜き…

旦那さんが交代勤務で夜勤をしています。
夜勤のときは、なるべく手抜きの夕飯にしたいのですが
旦那さんがいない夕飯、皆さんはどんな簡単な料理していますか?

コメント

なつ

めっちゃくちゃ手抜きです😁💦
今日、まさしく旦那がいなかったので
野菜適当に入れた中華スープとスープと同じ野菜をゆかりとあえて炒めたものと焼き魚、ごはんでした😁
前日のごはんの残りや適当に野菜入れたうどん、チャーハンなど簡単に作れるものばかりです💦

チースト社長☆おママ時々ダマイ

豚挽き肉でそぼろ作って卵を焼いて
炒り卵にして二色丼です😂✨
子供達大好きだしよく食べてくれるので😂✨
それに味噌汁くらいですかね🤔