※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

13週妊婦ですσ^_^;早くも 腰痛が出てきました 前回は 臨月ごろに腰痛が …

13週妊婦ですσ^_^;早くも 腰痛が出てきました 前回は 臨月ごろに腰痛が でたように 記憶しています。 こんな早い時期から 腰痛でた方いますか? 腰痛の対策 これしたら 腰痛和らいだよーって 方法教えて下さい。だいぶ生活に支障が出るくらい痛いです。
ちなみに 腰痛体操は 時々しています

コメント

バーバ

トコちゃんベルトとか骨盤ベルトしたら軽減されると聞きましたよ!

前回の出産の後、骨盤があまり戻ってなかったりしたら早くから痛くなるかもしれませんね(>_<)

ちも

私も13週です。この数日、時々ですが腰痛があり、トコちゃんベルトを装着すると軽減します。
でも、ちょっとめんどくさいので時々しかつけてません💧
やっぱり少しずつ骨盤が歪み始めてるんですかね?