※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
子育て・グッズ

同じような方いませんか? 娘とのオウチ時間のなかで、自分自身が考案し…

同じような方いませんか?

娘とのオウチ時間のなかで、
自分自身が考案した遊び(○○ごっこ)が
娘にすごいウケて、そのときは
『楽しんでくれて良かったー!』
『私って遊び考えるのスゴイ!』なんて
自画自賛な気分になりますが、気に入りすぎて
もう何度も何度も『もう一回やろー』と
繰り返されると、嫌気が差してしまう😂
考案したことを後悔😅
今日もまたそういうことがあって
なんか疲れてしまいました~😅

コメント

ママリ

子供って気に入った遊びは永遠と続けたがりますよね😅
私もすぐ疲れて、違うこと提案してしまいます😅

  • はなこ

    はなこ

    疲れますよねー😅
    提案しても聞いてもらえませんよね(笑)

    • 1月9日