※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるごろう
雑談・つぶやき

アド街で埼玉県特集してる😂埼玉は日本一幸せ?今年は埼玉イヤー!とかタイ…

アド街で埼玉県特集してる😂

埼玉は日本一幸せ?今年は埼玉イヤー!

とかタイトルついてるけど、そのタイトル自体がディスってる感がある気が🤣

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今ちょうど見てます!
埼玉ってなんでそんなにディスられるんですかね?埼玉に住んでたことありますが暑いけど住みやすかったし好きでした。
「佐藤健の唯一の欠点は埼玉出身なことだ」ってスタジオの土田が言ってましたけど何それって思っちゃいました…佐藤健にも埼玉出身の人達にも失礼すぎる気がして😓

• まるごろう

まるごろう

佐藤健、埼玉県なんですね😳
    私は生まれも育ちも埼玉ですが知りませんでした🤨

埼玉県民はディスられ慣れているので「はーい!またけなされてまーす🤪」って感じです😇

• 1月9日
 ふうちゃんママ

今観てます😆

主人が埼玉育ちで、先ほど帰って来た主人が画面見て一言

『あっ!また埼玉バカにしてんのか!』

って言ってました😂笑

• まるごろう

まるごろう

本当そんな感じです😂

翔んで埼玉も爆笑して見ましたし、バカにされるのに慣れてます🤣
    私はにこるんと夏菜と出身校が一緒ですww

• 1月9日
  •  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

翔んで埼玉凄く面白かったです😊✨
    今住んでいる市も出て来たりとテンション上がりました😆

私は結婚を機に埼玉へ引っ越して来ましたが、すっかり馴染んで埼玉大好きです😊✨
    さすがに夏の暑さはバテますが😂

にこるんと夏菜と出身校一緒だなんて凄いですね❗❗

• 1月9日
  • まるごろう

まるごろう

おはようございます😃

埼玉、そんな暑いですか🤔❓
    って聞いちゃうあたり慣れすぎててバグってるのかもしれませんが😂他の県より暑いんですかね☀️
    では、埼玉はハワイやグアムと似てるってことでプラスに解釈しておきます👌海ないですけど🌊

• 1月10日