※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの肌ケアで品質重視の方へ、DHCのベビーケアシリーズが販売終了。代替品を探しています。おすすめはありますか?

お子さんの肌ケアで品質重視の方、ベビーローションやベビーオイルのおすすめ教えてください。

DHCのベビーケアシリーズを愛用していましたが、販売終了するようです。
なので新たなケアアイテムを探しています。

コメント

福福

うちの息子は産まれた時から私のアトピー体質を受け継いでしまったのか肌がざらざらしてました。新生児の時から産院でいただいたナチュラルサイエンスのミルクローションを使用していてお肌がすべすべになりこれといって肌トラブルもなくいました。ただ、8ヶ月あたりからナチュラルサイエンスのローションとクリームでも背中や足に所々赤くざらつくことがあり前から気になっていたアロベビーのミルクローションに変えて見ました。アロベビーミルクローションは塗った直後は肌の上にローションが白く出ちゃいますが肌に浸透すればしっとりもちもち肌になります。背中や足の所々の赤みとざらつきも落ち着いたので息子はアロベビーの方が合っていた様です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスもアロベビーも気になっていました!
    やはり合う合わないはありそうですので、少しずつから使用してみたいと思います。
    使い方のコツも教えて頂きありがとうございます。

• 1月10日