※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ストウブで初心者でも簡単にできる料理ありますか?☺️

ストウブで初心者でも簡単にできる料理ありますか?☺️

コメント

kokko

ポトフ、おでんよく作ります🍢簡単ですよ✨
あとは市販の鍋つゆで作る鍋もストウブでやってます!豚汁も!

角煮や焼き芋、炊き込みご飯もストウブ使ってます😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❣️
    kokkoさんは何人家族で何センチの物をよく使いますか?😆

    • 1月9日
  • kokko

    kokko

    3人家族です!子供1歳なのであまり戦力になりませんが😂笑
    24センチの大きいの買いました!
    なので鍋やおでんはちょうどいいけど、角煮とかには少し大きめです💦

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます❣️
    とても参考になります☺️

    • 1月9日