※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

旦那のテンション上げるアイデアください!さっき旦那が単身赴任先に帰っ…

旦那のテンション上げるアイデアください!

さっき旦那が単身赴任先に帰って行きました。
親子3人夕寝してて、旦那が先に起きて夕飯作ってくれて先に食べてました。もうそろそろいつもの電車の時間だから、旦那いるうちにと子供風呂に入れてもらって、その後私もシャワーしました。
シャワー上がって旦那とちょっとチュッてしたりして、子供の様子見たらご飯食べずに動画見て遊んでました。いつも遅寝だけど、できれば早く寝かせたいので「ご飯食べよー」って呼んだら…子供はすぐ来たのですが、旦那がションボリとフテ寝。
??となって旦那に聞いたら、単身赴任先行く前に仲良しする時間作ろうと思って晩御飯作って子供に動画見せておいたのに…とのことでした😂

えーーっもうそんな時間ないと思ったから💦言ってよーー💦ってのと、今度帰った時のお楽しみにしよ♡💦てのは伝えたのですが。
元気ない感じで家を出て行きました😂

次帰ってくるのは1週間くらい後です。
それまでにLINEかビデオ通話するし、もしくは次帰ってきたときに、こういう態度か発言すると旦那もテンションまた上がるんじゃない?てアイデアいただけると嬉しいです😆💦
よろしくお願いします💕

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛いですね😊
私ならパパの好きそうな新しい下着を買って、次はそれ着けてエッチします😍
ラインで、可愛いの買ったんだぁ、楽しみにしててね♥️って伝えます!

• たろうちゃん

たろうちゃん

なるほど!!
    それは良いアイデアですね!!
    ラインでも伝えられるし、帰ってきたときにもお楽しみあって理想的です!😍
    ありがとうございます!!

• 1月9日