※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
雑談・つぶやき

今日はトイザらスベビーザラスでハローベビーデー。赤ちゃん用品が10%OF…

つぶやきです( ¨̮ )

今日はトイザらスベビーザラスでハローベビーデー♡
赤ちゃん用品が10%OFFになる日だったので、両親と一緒に買い物に行ってきました(ˊᵕˋ)♬

チャイルドシートとベビーカーと抱っこひもを購入✨
あ、でも、チャイルドシートとベビーカーは対象外商品でした(´×ω×`)残念。。

明日からは肌着などの水通しをしようと考えてます♡
赤ちゃんのお洋服って小さくてめっちゃ可愛いですよね(*´ω`*)

早く会いたいなぁ(❁´ω`❁)
でも、まだもうちょっとお腹にいてね♡

コメント

♡SAKI♡

すみません、質問失礼します(*_*;
ハローベビーパスポートの発行は出産してからでは出来ないのでしょうか?
条件を、読んでもいまいち分からなくてm(_ _)m(´△`)

• 2児のママ

2児のママ

マタニティのときに会員になったので、出産してからできるかどうかはちょっとわからないです(>_<)
    ごめんなさい💦
    それと、10%offは10/2で終わってしまうみたいです💦11月からは10%offではなく、ポイント付与に変わるそうですょ💡

• 10月1日
  • 2児のママ

2児のママ

今サイトを見てきたら、妊娠中に会員登録した方が対象になるみたいです💡

• 10月1日