※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のインスタを隣で一緒に見ていたら、おすすめ欄に2割程水着や胸を強…

旦那のインスタを隣で一緒に見ていたら、おすすめ欄に2割程水着や胸を強調したり、単なる自撮りなどの女性の投稿が並んでいました。その他は趣味の画像で埋められていましたが元々嫉妬深い私は見逃せずにおすすめ欄に出てくるってことは普段見てるよね?と聞きました。
そしたら旦那は出てきたら見てしまうよね、と笑って返してきたのでそれ以上追求するのもおかしな話だし内心イライラしながら納得しました。

結婚してまで何を言ってるんだ、と呆れられるかもしれませんがこれくらい男性なら普通のことだと割り切るべきですか?
出てきたら当たり前に見てしまうんでしょうか。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

うちもそうでした😂が、全然気にしてません😂

うちの旦那もおっぱいだらけの人フォローしてて、何これ?って聞いたら、間違えてフォローしちゃってた…と🤣
間違えるってことは普段から見てることだよね?って言ったら顔赤くして、うなづいてました🤣
何故か爆笑しちゃいましたよw

ままり

Twitterでグラビアとかフォローしてエロい写真保存してますよ😅
そういうの見ちゃうのは男性なら仕方ないかなと思いますね〜

えぬこ

旦那はAV女優のTikTokや、インスタかなり見てます笑
全然気にならないです🤣

ママリ

うちなんてインスタとかはやってないですが普通にネットで気になるグラドルの名前とか検索して見た履歴がありましたよ😂男ってそんなもんです

🧸☾·̩͙⋆

普通のことだと分かってても
嫉妬してしまいます😂笑
正直イヤ…いい気はしません、、笑
主人に話したら、私がイケメン俳優やジャニーズ見てるのと同じ感じだと言われました🙄

つゆ

うちの旦那はTikTokやTwitterで女の子めちゃくちゃ見てますよ!
なんなら私の隣でAV見てる事も、、、笑
私は全然気にしてないです✨
リアルの女の子と仲良くしてたら嫉妬してしまいますが!😂

うちもなんか見てます笑
気にしないです笑
子供に『まま、ぱぱがね、可愛いおねえさんみてるよー』って言ってます笑

はじめてのママリ🔰

うちは見てるの見たことも、そういう気配を感じたこともないですが、仮に隠れて見てたとしても全然気にならないです😂笑
自分もイケメンの写真(健全なやつ笑)見たりするので、そういうのはお互い追及しないほうが平和だと思ってます🤣

旦那が携帯でAV見てて私がものすごく嫌で揉めましたね😰
そこから見ないと約束してくれましたが、AVとか見るのを
許してあげられない心の狭さ…💦
かなり嫉妬深いですわたしも。