※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
家族・旦那

明日で娘1歳。でも旦那と喧嘩。いつもいつも怒鳴られてキレられて。旦那…

明日で娘1歳。
でも旦那と喧嘩。
いつもいつも怒鳴られてキレられて。
旦那のミスばかり、フォローしてても絶対に謝らない旦那、謝れない人なのだろうけど…上から目線の旦那がもう怖いし疲れたし…。
まるくおさめようとこちらが謝ったら謝ったで気に食わないだのなんだの。
娘には関係ないことだから、明日は実家でのお祝いは楽しくしなきゃ、切り替えないと。
明後日は義実家お祝い…しんどいなぁ

でももう何度もこんな感じ…なんで短気ですぐキレるんだろうか。

吐き出させてもらいました(;_;)すみません。

コメント

はな

うちも喧嘩するといつもキレられます。自分が悪くてももうあやまれないし変な所で譲れない細かい所が男にはあるのだと最近思うようになりました!女は明日になったらおわり!って思っても男は時間がかかる、きっと自分で考えている時間が長いんだと思って余計な言葉はかけずしばらく無言でいます。ほんとに悪いと思う時とかには、仕事に行ってる時にごめん!だけLINEでうったりします!笑
結婚して3年は喧嘩で悩みました!今もイラつきが多々あるけど一緒に子供の成長期を楽しみましょー!色々あるとおもいますが娘ちゃんのばーずでー思いっきり祝ってあげてくださいね!私は毎年息子と2人で写真撮ったりしてます!笑

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございました!救われました(;_;)
    確かに私はすぐに切り替えられる方ですが、主人はだらだらねちねち…男性は長いですね 笑

ありがとうございます!たくさん愛情こめて祝ってきます!2ショットもたくさん撮りたいと思います 笑

• 1月10日