※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
妊活

昨日から吐き気が続いています。排卵日付近でタイミング取ったけど、生理前で早すぎる。妊娠していてもつわりは早いですか?

ああー昨日から吐き気が。。😭
乗り物酔いのような気持ち悪さが続いてます😭

排卵日付近でタイミング取ったんですが、
まだ生理一週間前です。。
フライング検査するにも早すぎるし、
妊娠してたとしても、つわり早すぎませんか?😭

コメント

👧👦👼👼🤰

ドゥーテストなら1週間前でも薄っすらですが反応出ます❣️
早くからツワリ出る人もいますよ!

• mayuka

mayuka

そうなんですね!!
    生理予定日の3日前に健康診断があるので、その前に検査してみようと思っていましたが、もう少し早く試してみようと思います!
    ありがとうございます🌹

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

生理1週間前であれば、着床していてもおかしくないので、早くに症状が出る方はいらっしゃると思います😊

排卵後5~7日に着床するそうです。

妊娠していますように🕊️

• mayuka

mayuka

こんなに早くつわりが始まったとなると先が思いやられますが、妊娠していたら嬉しいです😂
    ありがとうございます🌹

• 1月9日
j

私は生理一週間前くらいから吐き気あった時は妊娠してなくて、何も症状なかった時に妊娠しました!

• mayuka

mayuka

そうなんですか😭
    ただの体調不良ということもありますよね。
    生理前のPMSはいつも全くないのでおかしいな…とは思うのですが、もう少し待って続くようなら検査してみます!
    ありがとうございます🌹

• 1月9日
ちるちりら

ぉぉおおんなじ方がいらっしゃいました!私もです😥
生理予定日1週間前なのですが、一昨日から気持ち悪さが半端なくて💦
あとお腹が張ってるようなチクチクする感じで、想像妊娠かなってなやんで、質問を投稿しようと思ったとこでした(笑)
検査するのも早いし、胃薬飲みたいけど…なんか怖いしと考えてたとこでした😅

悪阻なのかなぁ。。だとしたら、嬉しいですね😊

• mayuka

mayuka

わ!ほんとに同じですね!!
    胃から上がってくるゲップと気持ち悪さがありますが、生理予定日1週間前じゃさすがに早いだろう、おいおい。と。
    旦那さんにもまだ言えず、一人でこっそり耐えてます😭
    何日か続くようならフライングで妊娠検査薬やってみるつもりです💪

• 1月9日
  • ちるちりら

ちるちりら

そうなんですよね、まだ早すぎだから…想像妊娠か?なんて考えてしまいました。
    私も旦那に言えないので、孤独にモンモンです(笑)
    前回は、つわりが殆どなかったので、つわりってどんな感じなの?と分からないから、ただの胸焼け胃のもたれ😨なのかもしれないです🤣
    どのくらいで検査されますか?

• 1月10日
mayuka

私は第一子の時のつわりが蘇ってきて、そうそうこれこれ。ってなりました😂
今日ドゥーテスト2回用買ってきました!
生理予定日の3日前に健康診断があるので、その前にやってみるつもりです!