※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん♡
妊娠・出産

来週の帝王切開で9日間の入院が心配。コロナ禍で入院生活は長く感じるか不安。主人や家族の面会もないので不安が大きい。

来週の11日に前日入院し、12日に予定帝王切開します✨
4回目の帝王切開でドキドキしてます😅
帝王切開なので9日間程入院になるのですが、このコロナ禍で帝王切開された方、入院生活はあっという間でしたか?長く感じましたか?
主人や家族の面会も一切ない中、9日間の入院がすごく長く思えてしまいます(笑)

コメント

ままりん

昨年3回目の帝王切開でした。入院はめちゃくちゃ長く感じました‼️面会も術後部屋に戻ってきてから1回の5分しかなく、入院中も一切会えず😭ちなみに、手術も筋肉の癒着が酷くて4時間近くかかりました😱途中で麻酔がきれかかって追加してもらいました。
入院中はあまりに暇すぎて、退院を1日早めてもらい6日で帰りました

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😭
    4時間もかかったんですね💦💦💦
    わたしも恐らく癒着はあるだろうと言われてるので不安です😱
    やっぱり長く感じますかね😣
    面会とかがない分、時間が経つのが遅そうで…その点痛みに耐える時間はより長く感じそうですよね😭
    わたしもせめて1日早く退院したいです😥

• 1月9日
ズー

ええええっ‼️驚きっ‼️
私も全く同じです‼️私は3回目ですが、、🤣
いやー、4回目とか凄すぎるっ‼️私はもう今回で妊娠終止符です🤰もう無理だ。体力的にも精神的にも、帝王切開にも💧怖すぎます。。。
3人目の帝王切開はやはり2人目よりも後陣痛辛かったですか??本当怖くて怖くて、、、、💦
私は前日入院含めたら8日間の入院です。うちの所も面会一切ダメで。。
なので、体調良くなり次第テレビ電話で凌ごうと思ってます。
私痛みに非常に弱い人間なので、自分のこと、赤ちゃんのことで一杯一杯になって寂しいという感情があまりないかもしれません🤣💦
多分いろんな痛さでずっと泣いてる気がします。。。

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

わたしも今回で最後のつもりです💦
    色々リスクはありますもんね😥
    わたしは後陣痛や子宮収縮の痛みは回数を重ねる毎に痛かったですが、回復は回数を重ねるほど早かったです😳
    不思議ですよね(笑)
    わたしも痛みに弱いですよ〜💦
    でも痛みというより特に術後のベッドでずっと寝てなきゃいけないのが辛くかんじます💦
    背中がまな板のようになって痛むけど、でも寝返り打てないし足もポンプついてるから動かせないしで、術後の体勢が今から不安です😭😭😭

同じ日に手術なんて、なんだか心強いです😊✨
    わたしは朝一の10時からなので、一足お先にですね(笑)
    あさってから入院ですもんね!
    お互い、いよいよですね❣️

• 1月9日
  • ズー

ズー

やはり、痛かったんですねー、、、。どーしよー😢痛いのダメなのに。。。強い薬で対応出来ないか相談しまくろう。。。🤮
    朝からなのですね‼️お先に頑張ってきてください💦私はお昼からやってきます‼️
    今回も回復早いといいですねー(^ ^)
    私は痛みが少なく回復順調に行けたらなと思ってます😭

• 1月9日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

うちの病院は術後半日くらいは筋肉注射の痛み止めしかできず、でもそれが全然効かなくて😭
    半日経ったくらいから座薬入れてもらえるんですが、座薬の方が痛みが緩和されます✨
    わたしも、痛み少なく回復早くいきたいです(笑)
    でも、まずはお互い母子ともに元気に無事にが目標です

• 1月9日
  • ズー

ズー

手術、、、こわいですよね。。無事に終わってほしい。。輸血なく。

そのくらいしか鎮痛してくれないんですか!!!!!!!???
    鬼ですね!!💦💦💦💦

座薬、、、2人目の時いれてもらったけどきいてたのかなー??もー、必死すぎてうる覚えなんですよね😭💧

はぁ。お互い無事に終えて家に帰りたいですよね。。もう二度と手術なんてしたくなーい🤮💦💦💦

• 1月10日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

お返事遅くなりすみません💦
    入院準備がまだ終わってなかったので、昨日はバタバタしてました(笑)
    なんだか、入院準備をしつつもまだ実感が湧きません😳

ほんと、輸血なくスムーズに終わってほしいです😭
    色々流れを知ってる分心構えはできても、術後の痛みは未だに慣れないですもんね😣

今日の14時に前日入院してきます✨

• 1月11日
  • ズー

ズー

現在病院のベッドのうえです。
    かなり眠いですが眠りたくない。。。朝を迎えたくない。。。
    いよいよですね。
    昼からですか?私は夕方前です。
    もーなんか泣きたくなってきました😭本当怖すぎます💦💦

• 1月11日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

こんばんは!
    わたしも病院のベッドの上です(笑)
    ズーさんどうしてるかなぁ?と気になってました🤣
    わたしもなかなか寝付けず、携帯ばかり触ってます😣
    わたしは朝10時からの手術です😱😱😱

• 1月11日
  • ズー

ズー

全身の痒みでさっき起こされました。。最悪です。。
    気にかけてくださりありがとうございます😊
    朝からなんですね‼️恐怖っ‼️私は15時からです。。
    朝6時にはシャワーをあびなければならなくて、もうすぐで起床です。。
    あーもー我々産むんですねー。。
    3人目、強烈そうやなー😢

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

わたしも今起きました(笑)
    なかなか熟睡ができません😅
    シャワー時間早いんですね😳
    なんかソワソワしちゃいますよね💦
    わたしも7時頃にシャワーでそのあと点滴やら着圧ソックス履いたりとかで、もう逃げられない状態ですね(笑)

• 1月12日
  • ズー

ズー

点滴をされたらもう、、🥲てななんじになりますよね💧💧💧
    胃が痛いし、なんかさっきから生理痛の様なものがありお腹が痛い。。
    もー痛くなっても仕方ない週数ですよね、、、🤮それによっても今は寝れない。。今日からが寝れないのに、今のうちに寝ときたいなー🤮

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

陣痛か!?ってドキドキしますよね😱
    でも病院にいるだけ安心ですよね(笑)
    わたしもさっきから子宮がキリキリしだして、なかなか寝付けずこのまま朝を迎えてしまうんじゃないかと心配です😣
    あちこちで授乳室に向かう赤ちゃんの泣き声が聞こえて癒されつつも、ほんとにいよいよ感がせまってます😳

• 1月12日
  • ズー

ズー

私たちも本日我が子を迎えますよー😭なんか実感なーい😭
    隣のお部屋の方の赤ちゃんの鳴き声が猫の様な鳴き声にびっくり‼️あんな泣くあかちゃんもいるのねー😁

はぁ。今日から数日間は痛みの地獄か。。でもこれ終われば全てがおしまい‼️頑張ろう‼️

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

一足お先に出産して参りました✨
    手術時間は早く終わりましたが、終わる頃から子宮収縮と後陣痛の痛みが強く、今は部屋でもだえてます😱😱😱
    点滴で痛み止めを入れてもらってるけど、全然効いてる感じがないです💦
    でも、我が子は可愛いかったです💖
    ズーさんももうすぐですね✨
    応援してます🥰

• 1月12日
  • ズー

ズー

ひやー‼️、おつかれさんでした‼️痛みそっこーきたんですね🥶痛み止め効かない!?おそろしすぎる。、。。、私はもうすぐです😢頑張ってきますね💦

• 1月12日
  • ズー

ズー

ちなみに、なっちゃんさん、長崎の人じゃないですよね???
    あっ。変なこときいて、すいません!!💦💦😢😢

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

痛み止めの点滴が効かないので、今から筋肉注射を打ってもらいます💦
    でも、ほんとは座薬が1番効くのにまだ座薬はダメみたいで…辛い😱

わたしは愛知県ですよ😊
    何かありました⁉️
    ズーさんもうすぐですね!
    わたしまでまたドキドキしてきました✨

• 1月12日
  • ズー

ズー

タイミングよく私の前に手術終わった方がおられて、まさかねー!!?と思いまして😆💦

‼️ぎゃー
    そんなに効かない⁉️
    まじかー💦
    どーしよう。その痛みに私耐えれない。。。坐薬は最初のうちはだめってうちもいわれてて。。
    あー、こわい、、

わたしのためにドキドキしてくれるなんでありがたやー😭
    もう、緊張で先ほど腹下しおなか必然的にスッキリしました 笑

いやー、吐き気しますねー 笑

• 1月12日
  • ズー

ズー

コメント返せなかったらすいません、そのときは💦💦💦
    術後の報告うれしかったです!赤ちゃんも無事で💕💕💕💕

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

あはは🤣そうなんですね(笑)
    前の方がわたしだったら面白いですね!ぜひともお会いして話したかった😆

可愛い我が子の為に頑張ってきてください💖
    返事はなくても、いつでも大丈夫です!!
    心からお祈り応援してますっ❣️❣️❣️
    赤ちゃんもズーさんもファイトー💖💖💖

• 1月12日
  • ズー

ズー

無事にうんできましたよー^_^
    3時に💪現在痛み止めがまだきいていて本丸は来てない状況です。。。本丸が怖い。。。
    3人目の我が子。。。
    確かに孫の様に可愛いっ‼️どーしよう‼️と思うくらい可愛いです❤️💕
    なんかそろそろ本丸が来そうな予感なので寝ます‼️回復に努めます‼️報告できてよかったー🌸

• 1月12日
  • ズー

ズー

なっちゃんさんも体力回復に努めてくださいね!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

ご出産おめでとうございます🎉💕
    痛み止めが効いてるうちに寝ちゃって下さい(笑)
    わたしは座薬が効いてきたおかげで今寝返りうったり、足を曲げたりして動かせる部分を動かしてます😆
    お互い可愛い我が子を抱っこする為に無理のない範囲内で頑張っていきましょうね🥰

• 1月12日
  • ズー

ズー

おおーっ‼️さっそく動かしてるんですねっ‼️私はまだ怖くて動かしてません😅指先足首だけ動かしてます😅
    今のうちに寝まーす😊
    なっちゃんさん、無理なされない様に😊✨✨✨

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

おはようございます!
    その後体調どうですか?
    わたし、2人目を出産の時もあったのですが、右太ももの付け根の上?切った所の下のあたり?なんというか説明が難しい場所なんですが、帝王切開での質問を見返してたらズーさんも以前に同じような所がピリピリ痛むということを書いてて💦
    今回はその痛みないですか?
    あの痛みって本当にどんな鎮痛剤も効かなくて、今そこが気になって痛くって動き辛い状態です😭😭😭

• 1月14日
  • ズー

ズー

おはようございます!今日から本格的にお腹が少し痛くなってきましたー🤮昨日までは痛くなかったのかなー。。。うまくいかないものです。
    ピリピリ感ですが、、、。
    今回もやはりありまーすっ🤮もーなんなの⁉️と思います。
    これ、私の見解、絶対子宮収縮関係だと思います。😖
    後陣痛ですよ。
    先生の見解は、筋膜を溶ける後で縫ってるから、引っ張られて痛みが出てると思いますとのこと。
    うーん。それも一理あるが、なんかねー、もっと奥なんだよねー、、と私思うのですよ。鎮痛剤、きかないんですよ、これ!!動かなければさほど気にしない感じですが、動くとくるんですよ‼️もー絶対子宮関係やろ!?と。。。痛いですよね⁉️
    2人目の時なんか、剣山で内側から強く擦られた感じで、絶対医療ミスやろ!?と思ったほどです。しかし、その痛みも退院して数日間でいつの間にか消え去ってました。。絶対後陣痛関係ですよ。

• 1月14日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

今日から本格的に痛みが出ると辛いですね😣
    わたしはお腹や子宮の痛みはなくなったんですが、質問した場所が悶絶です😱

後陣痛関係ですかね😵
    わたしも今日先生に聞いたら日にち薬かな…としか言われず、確かに2人目の時も退院する頃は気にならなくなってた気がするのですが😭
    今ベッドで横になってる分には全く気にならないのですが、起き上がる時歩く時は鬼の形相👹になってしまうくらいイテテテテ💥となってしまって💦
    だけど、そういう痛みも動いてた方が回復がいいと言われたんですが、激痛が走る為立ち上がるのも歩くのもためらってしまいます😭

• 1月14日
  • ズー

ズー

おお!子宮の痛み、傷の痛みなくなったんですね!!いいなー🤮💦
    私は今からのようです。。軽い生理痛が続いてます。悶絶はありません。
    その痛みなんなんでしょーねー💦
    特に立ち上がりと座る時になるんですよ‼️キィーと唸ってしまいます。先生方も訳わからず、こちらも日にちで様子見ておかしくあれば検査してみましょう的な感じでした。これ、私たちだけではないみたいですよ。どこか帝王切開レポでかかれていたママさんも同じことを書いてました。薬飲んでも効かない右下腹の痛みって。。。同じやん‼️と思ってアクセスしたら、やっぱその人も退院して数日間はあったと。。。その人も明確な答えをもらえなかったって。。いやー、怖いわー。。これ、なんなんやろ。。。ムカつく痛さですよね。笑
    これなければスイスイな感じしません??

• 1月14日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

左足と右足では別人のようです😳
    左足はスタスタ行けるのに、右側の太ももの付け根の上が痛いせいで、ヨタヨタ歩いてます😭
    先程も授乳室へ行ってみようと言われたのですが、廊下の手すりをつたってびっこ引くかんじで歩きました😢
    横を昨日出産した自然分娩の方がスタスタ歩くのを見て、羨ましく思ってしまいました😣
    こーいう時に帝王切開ブルーというかなんで帝王切開になってしまったんだろう…と考えちゃう自分が嫌です😔
    とりあえず動ける範囲で動いて、できるだけ気にしないでいようと思います💦💦💦

• 1月14日
  • ズー

ズー

そう!他人は他人、自分は自分です!!比較したら落ちてしまいます😄私も気にしないようにしました!これが自分の最大限の回復やーみたいな😙
    ガツガツ平気であるいてたママも、もしかしたら退院後に傷開いて化膿して酷いことになったーとかありますからね!!あんまり無理して歩くのもよくないらしいです。痛いなら痛いでゆっくり歩けばいいそうです☺️

このギザギザとした右下腹の痛み、どーにかならないかなー。。私も痛みに耐えながら歩いてます😭

• 1月14日
  • ズー

ズー

共感できるなっちゃんさんがいて大変心強いですー😭😭😭

• 1月14日
  • ズー

ズー

あの痛み、今でハッキリしました!!定期的に痛みきてる!!これ、後陣痛です!!子宮からの放散痛かもしれません!!子宮の痛みがそこから外に放散しているのですよ‼️
    これ、多分、そうだ!!
    痛いっ!!

治る

痛いっ!!!

治る

だまーって座ってたらわからなかったけども、よくよく感じてみたら痛み引いたり止まったりしてる⁉️

私だけかな!?

今もそうです

1分くらい痛くなってひいていく。。みたいな。。。

• 1月14日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

拡散された痛みなのかな😱
    わたしの場合、ずっと同じ体制ならなんともなんです💦
    座りっぱなし、立ちっぱないしとか。
    ただ起き上がる、立ち上がる、歩き出す、歩いてる時…で、動きが加わると痛みます😣
    医者も帝王切開して同じ痛みを感じないと結局わからないですよね🤨

• 1月14日
  • ズー

ズー

そーなんですね!?
    ならやはり筋膜か???🤔
    でも同じところ傷んでますもんねー。感じ方が違うのか〜。にしてもこの痛みどーにかしてほしー。、。
    今回はギザギザした右下腹の痛みはないとおもいますよ。っていってたのにー🥵訴えてやる 笑

• 1月14日
  • ズー

ズー

おしっこのツーンとした痛みはどうですか?ありますか??

• 1月14日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

わたし的にズーさんがおっしゃられる筋膜っぽい感じもします😣
    筋膜を傷つけたか切ったからかなのか、そーいう筋を切ったあとの痛み的な感じ方です💦
    でも、先生からそういう説明がないだけに何の痛みなんだろう???って考えてしまいます🙄

わたし昨日からおしっこもお通じ💩の方も出たんですが、お通じの方は問題なかったですけど、おしっこは特に昨日尿道カテーテル取ったあとが痛みました💦
    もう何回も行っていて、今日は感じなくなりましたよ👍🏻

• 1月14日
  • ズー

ズー

筋膜かぁー。。もー帝王切開、やだー🥵痛い。。。

お通じが来てないのでこちらは膨満感でイタタでございます😂マグミット頼みました。。。
    おしっこツーンはまだこちらはあります。。いいなーなくなって😭羨ましすぎる。これ、毎回なんですよねー。。怖すぎる。。

• 1月14日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

あのツーン嫌ですよね😭わかります💦
    わたしも出ない時はお腹が張ったり、痛くなったりで辛い時もありました💦
    もうどんどん薬に頼りましょ(笑)

1人目の時に帝王切開もうやだー!と思っても結局子供の可愛さに負けてお互いこの回数ですよ🥰
    この痛みや試練さえ乗り越えれば、あとは胸張って勲章🎖になるだけです✨

今回面会もなく孤独感を感じる中ズーさんと痛みを分け合えたり共感しあえてとても心強かったです💕
    同じ日に出産して、同じく頑張っておられると知ってメソメソしちゃいけないなって励みになりました🥰

• 1月14日
  • ズー

ズー

同じく!!同士って感じですよね😊
    痛みがまた同じというのがいいですね 笑
    分かち合える人なかなかいないですもん💦
    同じ日に帝王切開されたお母さんに会いたいけどなんせコロナの時期。。同じ階でもお部屋の出入り禁止で誰とも会ったことがない。

それに家族の面会もだめ。
    もーなんなんでしょうね。。。

• 1月14日
ズー

12日、私は15時くらいに手術予定です。。。もー吐き気がする。。
ハラキリ、マジで怖いです。。治るかなー😭

MSMYRB

先月帝王切開で出産しました!
8日間の入院で、旦那さんや上の子と面会できないのは辛かったですが、身内 親戚 友達、のお見舞いができない分気持ち的にゆっくり過ごせたかな って思いました!

• MSMYRB

MSMYRB

ホームシックになるつつも8日間はあっという間に感じました!(^^)

• 1月9日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

ご出産おめでとうございます🥰
    やっぱり面会がないと寂しいものはありますよね💦
    長く感じるというより、msmbb♡さんのようにゆっくり過ごせた✨って思えると良いですね🥰
    退院したらなかなかゆっくり休める時なんてないですもんね(笑)

• 1月9日
rin

初めまして☺️💕
私も逆子のため、12日に帝王切開で出産予定です!🥺
1人目は自然分娩だったので、初めての手術にドキドキしてます🥶🥶🥶
同じ方がみえて心強いです😭🙏🏻

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

初めまして😊
    逆子ちゃんなんですね!
    初めてだと緊張しますよね😣💦
    でも稀に当日になって回転する子もいると聞きますが、もう決まったかんじですかね?
    わたしは4回目ですが、同じ日に出産されるママがいるって思うだけで頑張れそうな気がします🤗

• 1月11日
  • rin

rin

なっちゃん♡さんは4回目とのことで、尊敬しちゃいます🥺✨
    明日の朝から入院で昼から手術なんですが、朝の健診で治っていれば手術は中止になるみたいです🤔‼︎
    が、私は30週からずっと逆子ちゃんなので戻る可能性は低いみたいです😂💦
    今晩は緊張で眠れなさそうです…🥶🥶🥶
    何より、上の子と1日も離れたことがないのでそれが寂しくて寂しくて😭
    上の子はへっちゃらなんですけどね😂💦笑

• 1月11日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

帝王切開なら明日の朝入院で昼から手術なんですね😳
    気持ちの整理がつく前にあれよあれよと準備が進んじゃいそうですよね💦
    わたしは先程14時に入院しました✨
    いよいよ感が出てます(笑)
    上のお子さんまだ1歳なのに、しっかりしてますね🥺
    わたしも先程子供達にバイバイする時に泣きそうになってしまいました😭😭😭

• 1月11日
  • rin

rin

うちの病院は当日入院なんです!病院で待ってる間、ドキドキすごそうです😭💦

もう入院されたんですね🥺💕いよいよだ…。

上の子はじじばばに託して私は頑張ろうかなと思います😂✨

私も旦那のみ面会OKですが、仕事でなかなか来れないし、ヒマな入院生活になりそうです🥶‼︎

お互い無事に赤ちゃんが産まれてくることを願います🙏🏻💕

• 1月11日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

旦那さんは面会できるんですね😊
    羨ましい…(笑)
    わたしは総合病院で今日ナースステーションまで一緒に荷物を運び、そこでバイバイしました😭😭😭
    退院するまで旦那は赤ちゃんにも会えないので、寂しいものがあります💦

rinさんもドキドキハラハラするかもですが、可愛い我が子に会える❣️と思い、お互い頑張りましょう💖

• 1月11日
  • rin

rin

でも1日2時間までと決まっており、仕事が忙しいので来れるのは明日だけかと思います😭‼︎
    旦那さん赤ちゃんに会えないのはウズウズしちゃいますね😭😭😭

そうですね!なっちゃん♡さんもどこかで頑張ってみえるんだ!と思って私も頑張ります☺️💕

• 1月11日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

そうなんですね😢
    ならば会えた時はめいっぱい時間を堪能して下さいね✨

明日がお互いにとって素敵な1日となりますように…💖
    母は強しっ‼️頑張りましょう🥰

• 1月11日
  • rin

rin

そうですねっ☺️なっちゃん♡さんも退院されたら家族の時間が楽しみですね🥰✨

ありがとうございます☺️💕
    ステキな1日となりますように🥰

• 1月11日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

今朝の10時42分に無事出産してきました😊
    今は部屋で後陣痛や子宮収縮の痛みと闘ってます😭😭😭
    rinさん逆子ちゃんはどうだったかな?
    帝王切開だとしても無事出産できることを応援してます💖💖💖

• 1月12日
  • rin

rin

こんばんは☺️‼︎
    ご出産おめでとうございます🥺💕
    私も逆子は治っておらず、15時ぴったりに帝王切開にて出産しました☺️✨
    今お腹めちゃくちゃ痛くて、もがき苦しんでます🥶🥶🥶笑
    夕方に座薬の痛み止め入れてもらいましたが、それが切れてきたみたいでもうすぐまた入れるね!と言われてるので、それ待ちです😂

麻酔がほとんど切れて膝下が動くんですが、結構足とか動かされてますか?💦

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

rinさんご出産おめでとうございます🎉💕
    まずは赤ちゃんもrinさんも元気そうで何よりです💖

15時出産だと今から夜にかけてが痛みのピークだと思います!
    わたしも座薬が1番効くので、間隔だけは守った上で、どんどん入れてもらってください✨
    我慢などは必要ないので(笑)

足も動かしていい許可さえあれば曲げたりした方がいいです!
    わたしも手術台から今までかれこれ10時間近くはベッドで仰向けで寝た状態だったので、背中や腰が痛くなってきて今薬が効いてるうちに寝返りして横向きになってます(笑)
    ただ頭だけはあんまり上げない方がいいので、痛くない範囲で動かせる部分は動かした方が回復も早いですよ😊

• 1月12日
  • rin

rin

ありがとうございます🥺💕
    初めての帝王切開、めちゃくちゃ恐怖でしたが、本当にあっという間でした😂笑

今、点滴で痛み止め入れてもらいました😭💦
    効かなければ座薬してもらいます😭‼︎

私も元々腰が悪いので、ずっと上向きだと腰が痛くなってきました💦
    寝返り…恐怖です🥶🥶🥶笑
    もう少し痛み止め効いたらちょびっと動いてみます😭‼︎

ああ、同じ方がみえて本当に心強い🥺💕

• 1月12日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

初めてだとわからないことだらけでドキドキしますよね😢
    でも、どんな出産でも立派な出産ですし命がけで赤ちゃんを産むわけですからね✨
    rinさん本当によく頑張られたと思います😊
    わたしは点滴は気休め程度にしか効かず筋肉注射もさほど…やはり座薬が1番といった感じだったので、しっかり効き感を見比べてみて合う痛み止めを使って下さいね✨

腰痛くなりますよね😭
    rinさんの出産時間からはまだ寝返りは難しいと思うので、足を曲げたり少しお尻を上げてみたりとゆっくりゆっくり試してみてくださいね💕

• 1月12日
rin

本当に命懸けですよね😭‼︎
なっちゃん♡さんも本当にお疲れ様でした😭💕

さっき足は曲げれたので、とりあえず今のところはこれぐらいで休憩😂✨笑

色々と教えていただき、ありがとうございます🥺💕
今晩はお互い少しでも眠れるといいですね😭✨

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

休めるうちに休みましょうね✨
    明日早速歩行練習がありますしね😱
    また何かあれば聞いて下さいね💕
    ではおやすみなさい😴🌙

• 1月12日
  • rin

rin

そうですよね!恐怖🥶💦笑
    本当にありがとうございます🥰💕
    おやすみなさい😴💤

• 1月12日
りり

あっという間でした🐱!
痛いし眠いしでお見舞いなくて良かったなーと思いました笑

• なっちゃん♡

なっちゃん♡

わたしは7日間の入院を終え昨日退院してきましたが、わたしは長く感じてしまいました💦
    話し相手がいないせいか一日がとても長かったです😓

• 1月19日
  • りり

りり

退院おめでとうございます🧚‍♂️
    1人が平気か苦手かでも違いますよね😣

• 1月19日
  • なっちゃん♡

なっちゃん♡

ありがとうございます✨
    それもあるかもですね(笑)
    わたしかなりの寂しがり屋なので😭😭😭