※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
妊活

基礎体温は参考にならないけど、排卵は24日にhcg注射。タイミング指導は前も取れた。明日予定日で不安。タイミングについて意見を聞きたい。

まだ基礎体温測り始めたばかりなので体温は参考にならないと思いますが、一応こちらのグラフを載せます😅
26日クリニックにて卵胞24ミリでhcg注射5000
その後排卵済みの確認はクリニックにて行っていません。
タイミング指導はいつも注射した日、翌日、翌々日と教えてもらってましたが、今回はその前にもタイミングを取れました。
明日予定日でソワソワしてます!
自分ではタイミングバッチリと思ったのですが、ご意見伺えたら嬉しいです😌💞

コメント

莉子

hCG打たれてるのでタイミングはバッチリだと思います。
排卵期や高温期の基礎体温がほとんどないのでなんともですが、今日高温期13日目、下がってきてるので明日リセットに思えます。。
違ったらごめんなさい💦
何周期か基礎体温つけてみると毎月だいたいどの辺で下がってきてリセットになるとか、下がってこない!妊娠か?!みたいなのがわかってきます☺️

• とんとん

とんとん

回答ありがとうございます😌💞 ばっちりと言っていただけて安心しました♪
    やはり体温下がってますよね🥲 気にしないようにしてたのですが😭 今後も基礎体温は続けていきたいと思います✨ ありがとうございます!

• 1月9日