※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチママ
子育て・グッズ

最近、授乳中に寝てしまい朝まで抱っこしている新米ママです。同じ経験の方いますか?対策が知りたいです。

こんにちは(^^)来週で1カ月になる息子をもつ新米ママです!最近、寝不足が少しずつ限界を感じる時があり夜中の授乳中、授乳しながらウトウト寝てしまい、朝までベッドに寝かせず息子を抱っこしたままでいてしまいます(._.)私と同じように、抱っこのまま朝を迎えたりしてしまってた方いますか??😵💦対策などありますか??

コメント

R♡Amama

私も最初そうでした(^^;;
最近では限界を感じたら添い乳してます(・・;)

• ウチママ

ウチママ

回答ありがとうございます(^^)
    最初はあまり寝なくても、家事もこなせていましたが、最近は眠さで頭痛も感じたり、夜中はとくに睡魔との戦いですが、ほぼ負けちゃいます(°_°)💦添い乳も取り入れてみます♪

• 8月7日
まろまろ

私も抱っこしながら寝て、自分の首が後ろにガクッとなって起きること何度もありました(笑)
私も添い乳しますー。
でも、何となくそのまま寝てしまったら赤ちゃんが息できないのでは?と不安になったりします。結局起きておっぱいあげてます(笑)
眠くて頭痛、良くわかります。私も今、頭痛いですー😵💥

• ウチママ

ウチママ

回答ありがとうございます!
    首ガクンガクンなりまくりです😵。まとめて寝てくれる日を目標に今は頭痛とも戦います!頑張りましょうね(^^)

• 8月8日