※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠した周期で心がけたことや試したことを教えてください。例えば、3.5.3方式や鍼灸など。

妊娠した周期で、心がけてたこととかやってみたことがあったら教えてほしいです!
例えば、3.5.3方式したよーとか、鍼灸したよーなど、何でもいいので教えてください🥺✨

コメント

莉子

亜麻仁油やエキストラバージンオリーブオイルなど、非加熱で良質なオイルを取るようにした。
整体でトルマリン温熱をやってもらっていた。
などです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤍
    整体のトルマリン温熱は、結構どこでもしてもらえるのでしょうか?🥺✨

• 1月9日
  • 莉子

莉子

トルマリン持ってるところじゃないとしてもらえないけど、トルマリン以外にも温灸だったりよもぎ蒸しだったり、色々身体を温めるものがあるのでお近くの整体、整骨院など調べてみてください♪妊活整体なんてところもあるみたいですよ。

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

妊活のための鍼灸は知ってましたが、整体も妊活に効果あるものがあるとは知りませんでした🥺✨ありがとうございます💕参考にさせていただきます🕊

• 1月9日
  • 莉子

莉子

身体の血流を良くすると子宮の血の巡りも良くなり妊娠しやすくなると聞いて、整体の手技とトルマリンを続けてました。
    普段からもとにかく温めることは意識してました。
    夏は暑くて出来ないけど、秋以降はずっと仙骨にホカロン貼ってます。
    足先冷えやすいので靴の中のホカロンも買おうかと思ってます🤣

• 1月9日
naco🍒

上の子も下の子も、授かった周期、ビタミンEのサプリ飲んでました☺️♩

2人目の時は、2日に1回タイミングとってました!あとはビタミンEと葉酸のサプリだけで、温活とかも全然してなかったです💭

• ママリ

ママリ

やっぱりタイミングは数を打てですよね🤣🤣
    葉酸のサプリは飲んでるのですが、ビタミンEも良いんですね😳✨ありがとうございます参考になります💓

• 1月9日
ドラ

移植前日まで、ヨモギ蒸しパッドしたり、毎日長めにお風呂につかってみたりして、体をあっためてました。

友達は、岩盤浴に定期的にいったら妊娠したといってました。

• ママリ

ママリ

やっぱり温活大事ですよね😣💦
    私が冷え性なので少しでも気を抜くと下半身がすぐ冷えてしまいます😭
    ありがとうございました🕊✨

• 1月9日