※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルバトール
子育て・グッズ

授乳を混合に戻そうと思い、搾乳機の購入を検討中。手動と自動、安いの高いの悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

今更ながら授乳を混合に戻そうと思い少しずつですが、頑張って吸ってもらってます。しかし出がやはり悪いので搾乳機の購入を考えています。そこで手動と自動、安いの高いの色々ありすぎて悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

さくら

メデラの手動いいですよ!(^∇^)
自動は高いですね。

• サルバトール

サルバトール

メデラ高いですが人気ありますよねT^Tありがとうございます‼️

• 8月7日
りょんりょん♡

自動を使ったことがないのですが、子どもを預けるときなどピジョンの手動で搾乳してました!
差し乳になると搾乳機ではほとんも絞れないので、手で絞ったりしてました💦
なので高いものを買わずに、安いやつでよかったと思ってます😅

• サルバトール

サルバトール

差し乳って何ですか?T^T無知ですみません(;_;)

• 8月7日
  • りょんりょん♡

りょんりょん♡

定期的に飲ませないとおっぱいがカチカチに張って痛いのが溜まり乳で、おっぱいを吸われ出したらツーンとする痛みと共におっぱいが張ってきて飲むだけ母乳が作られることですよ〜😁✨
    受注生産的な感じです!

• 8月7日
  • サルバトール

サルバトール

ありがとうございます‼️
    母乳が全く出ないので想像がつかないですが、大変そうなんですね(´°ω°`)そう思うと手動の方が良さそうですねT^T

• 8月7日
  • りょんりょん♡

りょんりょん♡

自動を使ったことがないので、手動が絶対オススメ!!とは言えませんが、ご参考までに😊

• 8月7日