※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみみん
ファッション・コスメ

韓国コスメのシカペアリカバーつかってる方いますか?マスクの下でもよれ…

韓国コスメのシカペアリカバーつかってる方いますか?
マスクの下でもよれたりしないか、マスクについたりしないかなど…使用感も含めて教えてほしいです!!
マスクをつけながらつかえる下地をさがし求め迷走してます😭😭😭

コメント

マスクに着きます!
よれます!笑
わたしは下地として使ってます!!

使用感はいいです!
カバー力はないけど赤みが
抑えられます!!

肌に優しいから安心できます!

• るみみん

るみみん

返信遅れてすみません💦
    ご回答ありがとうございました❗
    よれるんですかー😂下地なるほど💡使用感いいならますます気になります❤️

• 1月23日
み ゆ

使ってます!もうリピ3個目です😊わたしはナチュラルメイクが好きなのでこの上からイニスフリー のパウダーしてユニクロのマスクしてますが特に落ちは気になりません(^-^)乾燥しないし肌が綺麗に見えます🥰

• るみみん

るみみん

返信遅れてすみません💦ご回答ありがとうございました❗
    私も妊娠出産を機にナチュラルメイクが好きになりました☺️イニスフリーのパウダーも気になるので調べてみます🎵
    この時期気になる乾燥しないっていいですね❤️

• 1月23日