コメント
にくまる
西宮市山口町のヤマト住建にいきました
結局、違うところで建てたのですが、ヤマトは延床30坪で2000万(諸費用込み)でしたよー!
土地は場所によるけど、今、田尾寺で分譲してる京地のセレクト36 なら建築条件なし16区画(土地1290万〜1690万、45坪)ですね!
にくまる
西宮市山口町のヤマト住建にいきました
結局、違うところで建てたのですが、ヤマトは延床30坪で2000万(諸費用込み)でしたよー!
土地は場所によるけど、今、田尾寺で分譲してる京地のセレクト36 なら建築条件なし16区画(土地1290万〜1690万、45坪)ですね!
「住まい」に関する質問
このスペックの冷風機買いますか? 使用するのは6畳ほどの部屋 使用対象は人間と主に小型犬1匹 良さそうなところ ・最大12時間までタイマーかけられる ・ファン(羽)がなく怪我の恐れがない ・上から給水タイプで下から…
今の家って、 子供部屋と主寝室で3部屋しかない家多くないですか? 1人っ子ならいいと思いますが 言っても子供2人以上の家族が多いですよね? 部屋足りますか? 子供は家を出るからと言っても 10年くらいは最低子供部…
賃貸ですがシンク下が凄く臭くて料理も作る気になりません。。引っ越ししてきたばかりです。 パイプユニッシュ、錠剤、棚も拭きましたが全然臭いが取れません。 管理会社に言ったら対応してくれますか? 同じような方いら…
住まい人気の質問ランキング
にくまる
大丈夫ですー^ ^!
すいません消しちゃって💦
延床18畳→20畳にしました💦
にくまる
小さくすることは全く考えてなかったので減額になるかはわからないです💦すいません💦
ただ、うちは2階のトイレをなしにしたんですけど(書斎にしました)減額にはならなかったです!
にくまる
創建は減額交渉は結構シビアな感じかも(^◇^;)
でも減額するなら絶対契約する前にした方がいいです!
具体的な金額だして、この金額なら前向きに検討したいと創建側に伝えた方が熱意が伝わるかもです!
にくまる
延床面積33坪です^ ^
ri213
土地別の建築費だけで2000万ですか??
京地チラシ入ってました😳😳ルナ藤原台に何回か話し聞きに行ったんですがどうなんだろうと思いまして( ; ; )
ri213
すみません返信しようとおもったらなくなってて😖
回答ありがとうございました😖💕
ri213
いきなりすみません( ; ; )ちょっとお伺いしたいことあるんですけどいいでしょうか??
創建で間取りを決めるときに1坪ちょいぐらい小さくなったら普通って減額とかなりますよね??😳
ri213
全然大丈夫です!ありがとうございます!!
そうなんですね😳よくインスタでマイホームで減額したところとか見るのでここはそうゆうのないんですかね?😳
ri213
えーそうなんですね😭😭
ありがとうございます😭😭
にくまるさん建坪何坪ですか??( ; ; )