※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

帰宅時に隣の方に挨拶しなかったことを気にしています。愛想が悪いと思われるか心配です。どう思いますか?

この状況皆さんならもう一度挨拶しますか?
隣の方に行きに玄関で会ったので挨拶しました。
その1時間後くらいに私が帰ってきてまだ玄関先にいたのですが玄関の所で作業をしていて、私がその横を通ったのですが
反対を向いていて作業してた事もあったし、行きに挨拶したので挨拶せず通って家に入りました。
するべきでしたかね?💦愛想悪いって思われますか?

コメント

ちゃん ☽ ⋆゜

挨拶しないです🤣
愛想悪いとも思わないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きもしてることもありしないですよね?💦よかったです🥹
    真横を黙って通ったのでついなにか思われたかなと考えてしまって。

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

反対向いてるなら挨拶しませんね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと真横を通ったのですがそれでも大丈夫ですかね?🥹

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も目が合えば挨拶をまたするつもりでしたが合わなかったので🥹

    • 5時間前