※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

時計やネックレス、イヤリングについて。おすすめブランドは?34歳です。…

時計やネックレス、イヤリングについて。おすすめブランドは??
34歳です。

アクセサリーとかって無くしちゃいそうでめんどくさ。という感じで普段は結婚指輪すらたまに忘れちゃうんですが、さすがに何かつけようかな。と思っています。
時計はオメガがいいなぁと思っています。

イヤリング、ネックレスは普段使いもできるような10万位内くらいの予算なんですが、どこがおすすめですか?

服装は綺麗めが好きでアーバンリサーチロッソとか着ます。

コメント

ママリ

ピアスですがMIKIMOTO持ってます!
一粒パールにゴールドの枠?と小さなダイヤがついていて、2 wayになるもので。
ダイヤ付のゴールドの枠だけ外せば一粒パールになるので使える場面がかなり多く、重宝しています🤗
カジュアルからフォーマルまで使えてます✨

ハイブランド系の一粒ダイヤのネックレスとかならずっと飽きずに使えると思います。
ハイブランドの一粒ならそこまで高くないですし(笑)要らなくなったら売れますよ😏

🍅ToMaTo🍅

カルティエオススメです✨❣️
ですが、ヴァンドーム青山も
めちゃくちゃ素敵なの
多かったです✨