※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の1歳の誕生日について、プレゼントやケーキ、一升餅の準備を考えています。アイデアやアドバイスを教えてください。

もうすぐ子供が1歳のお誕生日を迎えます。皆さん、どんなことをしましたか❓🥺✨
とりあえず、お誕生日プレゼントと、ケーキ、一升餅を背負わせるのはしようかなと思ってます!あとは、足形や手形をとったことがないので、1歳の記念にとるのもいいかなぁと思ってます😌❣️

ケーキは先月クリスマスで食パンケーキにしたので、今回は違うのにしたいなぁというのと、一升餅は風呂敷とリュックどちらがいいか悩んでます💦リュックとお餅セットのものもありますが、別々で買うのもいいかなぁとか、、、。お誕生日プレゼントも、先月クリスマスでおもちゃ3つももらってるので、おもちゃ以外がいいかなぁとかそのくらいふんわりとしか決まってません😱💦

こんなことしたよー!こんなことしたら良かったなぁとか、教えていたらだけたら嬉しいです!参考にさせてください🥺💕

コメント

ちちぷぷ

上記以外のことでは、選び取りをしました😊プレゼントはなかったようなものですね笑
ダイニング用のチェアかなぁ笑

一升餅は風呂敷で背負わせました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    選び取り知らなくて調べました。笑🤣 そんなのあるんですね!占いみたいなものなのですね🔮✨
    一升餅風呂敷でしたのですね!風呂敷可愛いなぁと思ってるのですが、普通に背負えましたか❓🥺

• 1月9日
おまるん

壁に、産まれてからこれまでの写真をいっぱい貼って、その壁をバックに家族で写真撮りました😊

娘も自分の小さい頃の写真見て指差してなにやら楽しそうにしてました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😭✨素敵ですね❣️
    とってもいい思い出になりそうです🥺✨

• 1月9日
myi

選び取りカードしましたよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選び取り調べました。笑🤣
    実際のものはちょっと口に入れないかとか心配なので、カードはいいかもですね✨

• 1月9日
てんてん

餅は無理だろうなあ😂(食べ切るのとか…)って思ってパン屋さんに一升パンっぽいものを作ってもらいました!
子供が食べれる所と大人が食べる所があるまあるいちぎりパンです🍞
コロナ禍だったので家で正装っぽいもの着て写真撮ってパン食べてケーキちょっと食べて我が家は終わりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、餅しんどいですよね😂うちはまだお正月の餅も食べ切ってません。笑
    一升パン🍞❣️良いですね!パンは子供も私も大好きです💕また調べてみます✨
    誕生日ですが、そんな派手なことはうちもする予定はなくて、ただ少し記念になるようなことはできたらなぁと思ってます😌🍀

• 1月9日