※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

北九州で雪が積もり、息子と雪だるまを作ったが、喘息が酷くなり困っています。旦那や義母の対応に悩んでいます。


福岡県の北九州が今珍しく雪が積もってます。
数日前も積雪し、はじめて積もった雪をみた息子は
おおはしゃぎだったので、一緒に雪だるまを作りました。

が、私は元々寒暖差アレルギーと喘息持ちで
暖かい部屋から寒いとこに行ったのと
冷気にやられてしまい、
喘息が酷くなって眠れないほどです…。

ですが今日も積雪しており、息子に
「雪だるまつくろ!」と誘われてます…😭
嫌とは言えないですし(ほんとに雪、珍しいです)

(休みなので)旦那に頼みましたが、
「寒いからいや、遊ばせなかったらいいじゃん」と言われました😭
義母には「そういう思い出作りは母親としないとね」と…😭

もう辛すぎます…😭

コメント

COCORO

北九州は雪なんですね☃️
大変だーっ!!

こちらは熊本です全く降りませんでした。

アレルギーに喘息だと
お母さん大変そう😭

旦那さんも義母さんも
思いやりが足りなーい!!

お隣さんなら、私が雪遊び手伝うのにーっ‼️

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    珍しく積雪してますね🥺久しぶりにみました。

    熊本は全くなんですね。
    ほんとに喘息が酷くて辛すぎます…😭
    ずっと落ち着いていたので、
    コントロールするための薬しか飲んでおらず😭
    呼吸が苦しいので急患にいきたいですが、
    ノーマルタイヤしかないので家からもでれず😭

    思いやりの欠片もないです🥺

    ありがとうございます(。´Д⊂)❤️

    • 1月9日
  • COCORO

    COCORO

    私は喘息もちじゃないんですけど…

    風邪ひいたら🤧咳だけどーしても治らなくって
    よく咳喘息になったりするんです😢

    ホント苦しいし
    胸はいたいし ホントこれ治るの?とか不安にもなりますよね

    タクシー呼んででも急患で行ってもらいたいです😭

    早く少しでも良くなりますように

    • 1月9日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    咳ってきついですよね😭
    私は風邪引くたび咳喘息→気管支喘息になった人です。
    ので気を付けてくださいね?😭

    不安になるし、しんどいし
    呼吸困難になりかけたり吐いたり(。´Д⊂)
    タクシー、中々捕まらず…😭
    雪が溶け始めたので
    もうしばらく様子見て、自力で行きます😭

    そして雪遊びして死んでます…
    ありがとうございます😭

    • 1月9日
りー

旦那さん、ひどいですね😞
北九州市です。珍しいですよね
ウチ短時間の交代制で交互に子供に付き合って遊ばせてます😃

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    思いやりの欠片もないです🥺
    同じ北九州ですか!ほんと珍しいですよね。
    交代制いいですね…私ずっと遊びっぱなしで死んでます😭

    • 1月9日
  • りー

    りー

    ずっとは辛いですね😩
    私のイメージは外遊びはパパがするものですけど😞

    • 1月10日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    辛かったです、案の定悪化しました😅

    うちのパパは一度も外遊びしたことないですよ😅
    公園行ってもずっとベンチです😅

    • 1月10日
  • りー

    りー

    お疲れ様でした、身体大丈夫ですか⁉️
    うちの旦那がも思いやりないですよ😅

    • 1月10日
⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

雪大変でしたよね〜💦
私も同じ北九州市です!
アクティブ系は旦那担当です(笑)