※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいね‼︎でお願いします❗️京都に住んでいる方で…、結婚などを機に"関西(…

いいね‼︎でお願いします❗️

京都に住んでいる方で…、結婚などを機に"関西(近畿)以外"から移り住んだ方がどれくらいいらっしゃるのか気になっています。

うちは転勤族で、大阪は色んな都道府県出身の方も多かったのですが、京都は周りに関西圏以外の人が居らず…、肩身の狭い思いをしています😣😵💦

全国的に転勤族でも、京都に転勤ってあまりないのかなと思いました🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

北海道地方 出身🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

東北地方 出身 🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

関東地方 出身 🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

中部地方 出身 🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

中国地方 出身 🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

四国地方 出身 🙋‍♀️🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

九州地方 出身 🙋‍♀️🙋‍♀️