※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taicoco
妊娠・出産

妊娠15週目で体重が増えず心配。赤ちゃんは順調に育っているが、体重の変化に不安。皆さんはどうでしたか?

妊婦15週目です!今は特につわりもなくご飯は三食食べているのですが私自身の体重が増えません。逆に1キロ減りました-_-2週間まえに検診に行ったときは赤ちゃんは順調に育っているとのことのだったのですが心配です
皆さんはどうでしたか?

コメント

arar

全く一緒です!
つわりもなく妊娠前と同様ばくばく食べても
そのままか減るかでした(笑)
最近ようやく1キロ太りました!
赤ちゃん順調で先生に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ(*^o^*)

• taicoco

taicoco

そうなんですー!妊娠前は痩せて嬉しかったのに今や痩せるのがいやです笑 はやく太りたい!笑
    ありがとうございます🌟

• 8月7日
8181☆

15週目だったら私もそんなに増えてなかったような(^o^)今はまだ体重増えないとか気にしなくても大丈夫ですよ!あとあと絶対増えますから(^◇^)笑

• taicoco

taicoco

だとよかったです!お腹の膨らみもまだで、はやくお腹ぽっこりになりたいです笑
    ありがとうございました☆

• 8月7日
みゆ

私は13週ですが、同じくまったくつわりがありません!なのでこれまで通りいっぱい食べてます。
元々痩せ型なので、痩せ妊婦になっちゃうほうが心配だと先生には言われましたが、後期で絶対に嫌でも体重増えるから、今は今の体重キープくらいで大丈夫って言われました!
きっと今の時期は赤ちゃんもまだ小さいですし、体重増えなくても心配することないのかなって思います!

• taicoco

taicoco

そうですね。今の体重キープしてあまり心配しないようにします!ありがとうございました☆

• 8月7日
むっちー★

その気持ち、すごーくわかります‼今妊娠17週目ですが、つわりで8キロ痩せました。最近やっと3食食べられるようになりましたが、体重全然増えません(;・ω・)

でも一昨日健診で、赤ちゃんは順調、むしろ大きいくらいと言われました(*^^*)私も心配ですが、そんな心配をよそに赤ちゃんは育ってくれてるんだなーって思いました♪
何のアドバイスにもなっていませんが…同じような方がいて心強いです(*´ω`*)

• taicoco

taicoco

いやいや私も同じような方がいて心強いです!8キロも痩せたんですね?それは大変でしたね(ノω`*)
    まだ胎動もないので赤ちゃんが元気かどうかわかんなくて検診まで不安ですよね。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 8月7日