※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘と夫が胃腸炎、お姉ちゃん家族も。コロナ心配でスーパー行くの迷っています。

胃腸炎からコロナになった人いますか?
4日から嘔吐、下痢、熱で5ヶ月の娘は私、夫胃腸炎になり今は治り夫は仕事に行ってます。
3日には、お姉ちゃん家族も胃腸炎になりそこにも7ヶ月の子や小学生の子たちもいますが胃腸炎止まりで一昨日からみんな学校に行ってます。
お姉ちゃん家族から胃腸炎も貰ったことに間違いなく、その前も家から出てなくやっと会えたのがお姉ちゃん家族だったのし病院でも、胃腸炎と診断されました。レントゲンなどして肺炎ではないとのこと。pcrは誰一人してません。

でも、胃腸炎でもコロナ?的なの周りすぎて今更不安です。
みんな34日で治り元気ですがスーパーもなんか行こうか迷ってしまいます。

コメント

はち

うちに来た患者さんは、下痢が何日も止まらなくて受診され、薬服用しても続いたので、PCRしたら陽性だった方はいました。
他の家族の方は、下痢もコロナも移らなかったので、皆さん同じ症状なら胃腸炎だったと思いますよー。