※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
ファッション・コスメ

まつ育!肌育!爪育!髪育!自分の為にがんばる!最近メリメリとやる気が起き…

まつ育!肌育!爪育!髪育!自分の為にがんばる!
最近メリメリとやる気が起きてせっせと頑張れてます!
それまでは髪ボサボサ、毎日シャンプーのみ、365日すっぴん乾燥肌、爪もガジガジ、服は着れればOK、ヨレヨレの下着、指紋でベタベタの眼鏡、いちご鼻、すね毛わき毛ヒゲ指毛眉毛ボーボー、足カサカサ、お尻ブツブツ、下腹ぶよぶよでメディアに疎く性別は女ではなく、生命体でした。かろうじてママかな?(笑)
なので隠すのではなく、内側から整えようと思ってます!

みなさんがこれ使うとテンション上がる!というコスメや服、基礎化粧品がどんなものか教えて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずトリートメントとお風呂上がりにエヌドットのヘアオイルして、ニベアで全身保湿、毛も処理して、服は買い直し下着も、メガネからコンタクトにでも変えましょう😊

毎日お疲れ様です!!!

私もこの年末年始で太ってしまったので、よそ様にとやかく言えませんが…。

昨年度夏頃から甘酒飲むようになって、お肌はツヤツヤになりました◎
ペラペラぼろぼろだった爪も、いくらかマシになった感じです🥳

エルセーヴのボタニカルヘアオイルは良い香りなので、1日の終わりに香ると落ち着きます☺️

ヴァセリンのエクストリームリードライスキンケアボディクリームを、お風呂上がりに息子と一緒に塗っていますが、カサカサ肌が良くなりました♪

コスメは、スキンケアのトーンアップUVにちふれのプレストパウダーを塗っていますが、マスクをしていても全然テカらないのでテンション上がりました(笑)

少しずつ、出来ることから始められたら良いと思います!
私も年末年始の増量分だけても落とさないとなので(笑)、お互い無理せず頑張りましょう✨