※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

今日のひとことためになる。まじでオムツははかしても脱ぐし、パジャマ…

今日のひとことためになる。
まじでオムツははかしても脱ぐし、パジャマのズボンは履きたがらないし、靴下嫌がるし。
寒いから勘弁してほしい。
初めての子育てで、知らなかったがあるあるなんだ。

着せたコートは自分でやるとまた脱ぐし、オムツはこれじゃないと別のオムツを取りに行くし💦
いや、全部同じですけどー‼️‼️

ヘルメットは嫌がるし、抱っこしてってめっちゃ言われるし、テレビに夢中になってるすきに家事すると気がつかれて何してるの?って聞かれるし。

ママ〜攻撃凄い。

ねんねしたいと言って近づいてきて、布団に一緒に横になっても寝ない。寝ないのに、ねんねしたいよっっ言ってる。お風呂後の保湿は嫌がるし、パジャマ着せたいのにイヤイヤするし。

コメント