※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリリ
産婦人科・小児科

前橋市でおすすめの産婦人科を教えてください。県外から嫁いで1人目を伊勢崎のクリニックで出産後、前橋に引っ越しました。知識がないため悩んでいます。

前橋市でおすすめの産婦人科あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
2人目を授かったかもしれないのですが、県外から群馬県へ嫁いで、1人目を伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックで出産したのち、前橋に引っ越したのでなんの知識もなく決めかねています😅

コメント

せり🌼

伊勢崎寄りであれば
タムラマザーズクリニック
おすすめします😊

院長先生、看護士さん、
助産師さん、受付の方々など
凄く優しいですし、
産後入院中のご飯が本当に美味しいです♪

• ドリリ

ドリリ

家が群大のあたりなので少し遠くなりますけど名前は聞いたことあります😳
    評価も高そうだし、ご飯美味しいのは大事ですよね笑
    ありがとうございました☺️

• 1月8日
mamari

昨年12.29に神岡で出産しました😌
移転しますが先生や看護師、助産師さん、
小児科の先生や看護師もほんとに優しくてご飯も美味しくて退院したくなかったです♩料金もお手頃でかなりいいかと◎

• ドリリ

ドリリ

ご出産おめでとうございます☺️✨
    最近まで利用されていた方がオススメなら間違いないですね!
    電話で予約とったので行くのが楽しみです☺️
    またまだ体がつらいと思いますので、赤ちゃんと一緒に寝れる時は寝てグーダラして過ごしてくださいね✨

• 1月13日
ラヴェッロ

群大の近くなら、横田は近いかと。

神岡は4月から移転するので良いかもしれません。

• ドリリ

ドリリ

神岡さんは確かに移転予定と大きく書いてたのを見ました!口コミも良さそうですし候補に考えます☺️
    ありがとうございました!

• 1月8日
macchi♡

前橋に住んでます♪
上の子を横田マタニティーホスピタル、下の子を神岡産婦人科で出産しました。

神岡産婦人科おすすめですよ✨

• ドリリ

ドリリ

神岡さんは良いサービスをそこそこのお値段でっていうのを口コミで見た気がします!
    神岡さんに行ってみようかなと思います☺️
    ありがとうございました✨

• 1月9日
おこめ

横田か神岡…病院がいいのであれば…群馬中央か群大ですかね🤔

安心感があるのは病院ですが…群大はコロナ患者受け入れてるので注意です💦あとはお値段や入院日数でも悩んでいいかもですね💦

横田は61万ぐらいかかると聞いたことがあります。他のところは50〜55万程度?とか。
群中は通常分娩でも7日間は入院する感じになります。4日だと退院して鬱になる人の率が高いとかで日数が多いらしいと誰かから聞きした。でも、もうお子さんがいるのでそこも考慮して考えてもいいと思います‼️

おこめ

あともう一つ!横田は子供を一時預かりしてくれるので、病院に子供を連れていきたくないとか入院のとかいいかもしれません。

• ドリリ

ドリリ

返信を投稿し忘れていましたすみません🙇‍♀️💦
    詳しく教えていただきありがとうございました☺️
    教えていただいたところのホームページをみて、まず神岡さんの所で見てもらおうと思います!

• 1月9日