※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福岡市の母乳相談場所を探しています。桶谷式の平田先生か今宿のマンナ先生が候補です。情報をお願いします。

福岡市 西区 早良区 糸島 母乳相談!
閲覧ありがとうございます。
福岡市の上記の地域にある母乳相談できる場所を探しています。どなたかご存知ないでしょうか?🙇‍♀️

今のところ、桶谷式の平田先生の所か今宿のマンナ先生のところが候補にあるのですが、、

些細なことでもいいので何か情報あればお願いします。

コメント

さささははは

マンナおすすめです👌
先生はとっても気さくで優しくて母のように包容感のある方です💕
桶谷式は厳しいイメージですが、マンナの先生はぜんぜん厳しくなく、ママサイドの気持ちや考えを優先してくれます!
他の先生は行ったことないので分かりませんが、マンナの先生が合わない人はいないと思います!笑
人気でなかなか予約が取れませんが、是非ともマンナに行かれてください🥰

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ママの気持ちを優先してくれるんですね〜😊💕💕

有名な平田先生と悩んでんですが、本やらお茶やら購入させられる母乳崇拝が強いと見かけたので、、お優しいマンナ先生に駆け込むことにします🙏💨

先程電話したら、明日には見てくださるそうで、、電話口の話し方も優しくて安心しました‼️

• 1月9日