※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてるぼうず1015
妊娠・出産

予定日超過3日目で前駆陣痛らしき痛みが続き、病院に電話したがしゃべれないほどの痛みで10分間隔になったら再度電話するよう指示された。痛みは強いがしゃべれないほどではない。いつまで我慢すればいいか不安。オリモノにピンクの血が混じるおしるしあり。

予定日超過3日目です。
今朝から前駆陣痛らしき痛みがずっと続いてるのて2時間前くらいに病院に電話したのですが、状況説明した後しゃべれない程の痛みが10分間隔になったらまた電話してと言われました。
なかなかの痛みですがしゃべれない程ではありません。
いつまで我慢すればいいんですかー?(T . T)
しゃべれない程痛みってどんな感じ?
まだですと言われるかもで電話できません。
ちなみにさっきドロッとしたオリモノの中にピンクの血が混じる程度のおしるしがありましたが、生理2日目くらいの鮮血はないです。

コメント

ちぃ初ママ

私はしゃべれない程の痛みになったのは、3分間隔になってからだったので、10分間隔になったら電話していいと思いますよ(^^)

私は病院まで15分くらいだったので、5分間隔で連絡しちゃいました(^^)
それでも初産だったので、病院着いてから6時間後くらいに産まれました♬

• てるてるぼうず1015

てるてるぼうず1015

コメントありがとうございますm(_ _)m
    10分は切っていたし、なかなかの痛みだったので病院電話して、診察してもらいました。でも2.3cmしか開いていないから家も近いし一回帰りましょうかーと帰され、今家で出血&5分間隔で痛みが。。。
    さっき帰ってきたばかりだからまた電話していいものか悩みます(ー ー;)

• 8月7日
  • ちぃ初ママ

ちぃ初ママ

かなり悩みますよねー(^^)
    病院によって判断基準がありますし…
    呼吸が出来ないくらい痛くなって4センチくらいしか開いてないと言われたり…

うちの母は私を産むときに3分間隔まで我慢したらしく、病院に着いてから1時間で産まれたそうです(^^;;笑

• 8月7日
かけびん

助産師さんは慣れてるからなかなか病院に招き入れてくれませんよねー(笑)私も予定日超過7日だったので本陣痛くるまでソワソワでした💦病院はすぐ近くですか?どちらにしてもおしるしもあるしもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡痛みは段々強くなるので今のうちに栄養補給して身の回りを整えて、頑張って下さい❣️

• てるてるぼうず1015

てるてるぼうず1015

まぁたくさんの妊婦さん相手にしてるから不安だからって来る妊婦さんみんな受け入れてたら病院パンクしちゃいますよね(T . T)
    とりあえずお昼食べてなかったので、食べて今後に備えます!

• 8月7日
ぽんぽん

私も前駆陣痛なのか、本陣痛なのかわからなくて波が来てない時は普通に会話出来てました( 'ω' )💓病院ついてから本陣痛だったんだって気付きました😭w
内診したら既に8cmだったのでしゃべれてても無理だなと思ったら電話していいと思います😉👍
私は旦那に電話してもらいました(´・_・`)💫

てるてるぼうず1015

8cmすごいうらやましいですー(T . T)
私なんて2.3cmと言われたので全開になるまでどんなけかかるのかとゾッとしてます((((;゚Д゚)))))))