※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも仕事帰りに「一緒に食べたくて買ってきた」と言ってアイスやらス…

いつも仕事帰りに
「一緒に食べたくて買ってきた」
と言ってアイスやらスイーツをコンビニで買ってきます。

生理前で甘いものは無限に食べれるけど、
ダイエットしたいから
「買ってこないで」と言っても買ってくるので

「ダイエットに協力してよ!我慢してるんだから!」
ってガミガミ怒りましたが…

自粛生活に耐えるために買い溜めしたチョコレートの山が見つかってしまいました🥺

こんな時、
旦那さんならなんで言いますか?

うちの旦那は
「一緒にいて飽きないから結婚した🤣」
でした。

コメント

みーこ(26)

私の旦那も買ってきます!
買ってこないでって言ってるんですが。

ゆうり(ゆるダイエット部)

きっとうちの旦那は
「じゃあこれはなんだろうね。言ってることとやってる事が違うんだよなぁ笑まぁいいけど」
と言います!!!
そして私がお願いしないとデザートは来ないです🥺

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

俺食ってないぞ!?って言うと思います笑

そんで食べなよって差し出せばことなきを得られます笑

はじめてのママリ🔰

すごいいい旦那さんですね❤️

うちの場合、冷静にダイエットはどこ?って言われそう(笑)

deleted user

「我慢できなかったの?もーしょうがないね」
って、親バカみたいに、子どもに言うかんじで言われると思います😂
ちなみに、うちの旦那も私がダイエットしてるの知ってるくせに「1週間おつかれさま」とまさに今日コンビニスイーツ買ってきて半分こしました🤣💧

deleted user

なんてかわいいエピソード🥺💕

ドレミファ♪

アイスよりスイーツよりチョコより
あまーいエピソード

私を太らせる気ですか🤣お腹いっぱい
ごちそうさまでーす♥