※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
子育て・グッズ

これって赤ちゃんにも飲ませて大丈夫なりんごジュースですか❓

これって赤ちゃんにも飲ませて大丈夫な
りんごジュースですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは飲ませてます!
ただなんとなく水で少し薄めていますが😅

みにとまと

9ヶ月の子にはちょっと早い気がします💦
ご家庭によると思いますが、飲ませたいなら白湯で薄めた方が良いと思います🤗

3-613&7-113

月齢の表記のないのは一歳以降、と聞いてます。なので、9ヶ月なら早いかな?と私は思います。

ままり

○ヶ月~、と書かれてないものは基本的には一歳すぎてからが妥当なようです。

ジュースはどうしても飲ませないといけないものではないので、私なら9ヶ月なら飲ませないですね😅
もし、現在、発熱してて、お茶やミルクや母乳は飲んでくれなくて、ベビー用の飲料もなくて、、という状況なら薄めてなら飲ましますが、そういう状況でないなら飲ませないです☺️

そうちゃんママ

少し早いと思います。
あとは、あまり早い段階から甘いものをあげると、麦茶とか飲まなくなると聞くので、今2歳半ですが、まだジュースは3回くらいしか飲ませたことないです。

〇ヶ月〜と書いてないものは大体1歳過ぎてからと考えてるので9ヶ月なら絶対あげません😅

たんたんmama 🐰💜

大丈夫です!
3人とも似たような時期から飲ませてますが
水も麦茶も飲むしむし歯もありません🙆🏻

HARUNON

姉が息子のアンパンマンジュースを、白湯で薄めて飲ませてましたよ😊